口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16200円(自宅に呼んだ)
75分コース16200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会で、上司の方がよくお世話になっているというこの店を勧められ、自分も何回か利用したことがあり安心しているこの店に、電話をしました。
午後23時を過ぎたにも関わらず、元気で愛想がよく、毎度のことながら店員さんの教育がしっかりされているなという印象でした。
サイトを少し見たところ、以前より少し気になっていたお気に入りの女の子が欠勤だったので、自分の好みである、「ふくよかで胸が大きい方」がいいと伝え、自宅に戻る時間に来てもらうようにお願いしました。
お相手の女性
ギャルっぽいスレンダーな人でした。
焼酎を飲みすぎていたらしく声がガラガラでした。
パネルとは雰囲気が違いますが、それはそれでギャップがありよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ドキドキしながら待っていると、チャイムが鳴り、ドアを開けると
愛想の良さそうな若い女性が立っていました。
11月上旬ながら寒い夜だったので、部屋に招きいれ、軽く挨拶を交わした後にスグにシャワーへ。
自宅のシャワーが狭かったため申し訳ないと感じながらも
嫌な顔を微塵も見せずにニコニコと洗い流してくれました。

シャワーを出てからは二人でベットへ。
ベットの上でいちゃいちゃプレイを堪能した後に、揉み心地のある
柔らかい乳房へ手を伸ばし、首筋から胸にかけて口づけをしながら、
乳首を責めましたが、恥ずかしながらテクニック不足なため感じているようではなかったので、そのまま彼女のアソコへ舌を這いずり、
夜遅く、彼女自身も本日ラストっぽかったので、あまり濡れていなかったのと、疲れがあったため、攻守交代。

フレンチからDKへ、その後フェラをしてもらったのですが、先述の通り少し、自分自身が飲んでいたのと疲労感から射精感がなかなか来ず、最後はすまたでフィニッシュという流れでした。
今回の総評
愛想よくテクニックも豊富な女性でしたが、自分のタイプの女性でなかったのと疲労感があり、万全のコンディションではなかったので不完全燃焼で終わりました。
夜遅くに来てもらったのに気を使わせて申し訳かったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍の女性が多いため、遊ぶ際にたくさんの選択肢があること。
このお店の改善してほしいところ
もうちょい希望に沿った人を出してほしかったです。
[!]このページについて報告