口コミ(体験談)|人妻の楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の楽園
業種人妻系ホテル性感
エリア所沢周辺
投稿日2016年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+入会金2000円+オプション1000円-割引3000円なんですがホテル代が6200円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私は車でしたが、電車もほぼ同じだと思います。
所沢駅西口から西武デパート方面に歩き西武デパート前辺りでお店に電話します。
応対してくれたのは珍しく女性でした。
仮名でもいいと思いますが、名前を聞かれます。

感じの良い対応でコースとオプション、大事な(ワラ)割引を伝えるとホテルへの道案内をしてくれます。
デパート先信号を右折、横断歩道を渡り右へ、一つ目の路地を左折
200m行った左側のホテルです。

ホテル受付で連れは後から来ますと部屋をとると名前を聞かれます。

部屋に入りお店に部屋番号を伝え女性の到着を待ちます。

待つこと10分
女性が到着し入会書にサインをします。
!申込書じゃなく誓約書じゃん!
ここで女性がお店に電話してプレイスタートです。
お相手の女性
フリーなので写真はわかりませんが、可愛い感じの女性でした。
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてベッドへ、責めか受身かを聞かれ責めを選択しました。

キスから一通りの流れで濡れてきたので、必殺オプションのローターを使います爆。

手抜き道具は楽ですね~
ビッショリになったから指いれ追加、、、すると潮吹いた( ☆∀☆)

一息入れて攻守交代!
!このコ巧い!フェラも手コキもテクニシャンだ!

気持~ち良くフィニッシュして、シャワーで洗ってもらい終了です。
今回の総評
なかなかよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテルでの待ち時間が短い。
このお店の改善してほしいところ
改善は無理だと思いますが、ホテル代が高いです。
ホテルの利用時間の選択肢がないので6200円、ホテルが一軒で駅近だから契約してくれないって。
帰り道2時間2300円のホテルを見た私のショックは計りしれません(泣)
[!]このページについて報告