口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2016年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでかわいい子がいたので指名で電話するとすぐにも入れるとの事。いつも使ってるレンタルルームは悪い業者が使う様になった為姫達の評判が悪いらしく別のレンタルルームを紹介してくれました。そのレンタルルームは新しくて綺麗。60分2000円でテレビがある。店と提◯してるので姫が遅れても延長料金は取られません。ルームの中国人おばさんも自転車置き場を教えてくれて親切。
お相手の女性
10分ほど綺麗な部屋で待ってると姫到着。写真そのものではあるんだけど随分ぽっちゃりです。写真を上から撮ってたのはこういう理由なのね。でも若くて可愛い。日本語勉強中らしくたどたどしいけど通じるレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべりが好きらしくずっとしゃべってます。ようやく脱いでくれるとおなかは出てるけど、おっぱいが良い形!若いと欠点を凌駕します。Fはすごく丹念にしゃぶってくれます。たまたまも舐めてくれて丁寧、気持ちいいです。こちらもクンニでお返ししてあげるとクリ攻めに感じてくれました。薄めのラブジュースがおいしい。きれいなアソコです。どちらかというと貧乳が好きなのですがこの子のおっぱいは良い形なのでしばらく吸ってました。大きいおっぱい、やはり良いですね。FINISHも気持ち良くいけました!
今回の総評
明るくていい子です。随分ぽっちゃりだけど、でも若い、かわいい、おっぱいがいい、で全然OKでした。体験入店の子なので、いつまでいるかわかりませんが、また指名します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近いい子が増えたと思います。ハズレがないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告