口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は同店へは今回の嬢に入る前に最近裏返し嬢に入ったのですが、先に新規レポをアップします。

連休期間、暇な日の時間帯があったので、「やっぱり行かないとね!」ということで吉原行きを決意。
前日午後、翌日午前~昼までという条件で「ピンポン」「Sweet Kiss」「アクアパレス」「Dolce」「一力茶屋」「プラチナステージ」と色々な店の出勤表をチェックしターゲットを絞り電話。

本命はアクアパレス。
人気嬢2人の内、片方は完売、もう一人は口開けOKということで、「えっ!?アッサリ口開け?」とビックリしつつ口開けをお願いする。もう一人もランカー歴ありで人気あるのに運が良いのかな?と不思議に思ってると3分しない内に電話が。

「先ほど予約したOOOさんですが、コチラのミスにより確認間違ってまして誠に申し訳ございませんが完売で...」

そうだよね、何か変だなーと思ったんだよ。
普段ならここで見送るのだが、何故か気を取り直し、再度各店の出勤表や写メ日記をチェック。最近ヒットを飛ばしてるプラチナをチェックするとカピさんオススメ嬢や先日入った何度も簡単にイク嬢は出勤してないが、別の気になる新しい譲を発見。写メ日記を見ると好みだしイチャイチャ接客らしい。そして希望の日時に出勤予定があるではないか!すかさず電話。

「OOOさんですね~。XX時からお取りできます(2番手)」

やったね!ということで75分で予約する。そして、翌日になるが、波乱は続く。
途中駅で1時間前確認電話を入れると

「すみません、OOOさんですが休暇になりました」

あぁ~、、、本来ならこの時点で引き返すべきなんでしょう。
ところが、最近連勝続きということもあり、「フリーでもなんとかなる!」という妙な自信が勝り、引き返すこと無く、そのまま進路は吉原へ強行。

電車の中で再度各店の出勤表を確認すると「アクアパレス」「一力茶屋」の一騎打ち。
アクアの方が例によって良く解らないが(笑)気になる嬢が沢山居て一力は1人だけだったが、値段に負け、先に一力茶屋を選択。
一力のお目当ての子がダメならアクアへ流れるつもりだった。

ガラガラガラーと玄関を開け、フリー入場を伝えると、何枚かの写真を見せられる。
OOちゃん1本だった為、OOちゃんは?と聞くと

「OOちゃんは本日休暇となりまして~。XXちゃんならOOちゃんより可愛いし、今日一番若いです」

「でも確か遅い時間じゃ?」
「実はもう出勤されてまして準備中で今なら口開けで30分ほどお待ちいただければ...」

あ、名前は知ってる。確かにちょっと気になってた、この子。ボカシ無し写真をじっくり眺め、うん、この子も良さげだし、入ろう!!ということで指名。時間は80分と言いかけたが、リスクが頭をよぎり50分を選択。

待ち時間中、彼女の評判をネットで検索しチェックする、が、評判はあまり芳しくない。キスは苦手だの等々。やっちまったかなー、と悟る。
お相手の女性
写真より顔は丸顔。お目目は写真より大きめで良いがややポッチャリか。見慣れるとまずまずだが、でも何か微妙で写真ー30%。顎周りスッキリさせて、背を小さくすれば、某蜂蜜収集の某ロングラン人気嬢に似てくるなーと思った(笑)

見慣れると決して悪くはないんだけど、今までが第一印象からして大当たり続きで目が肥えてるせいかも(笑)年齢は20表記だが、20中盤以降か?何度か裏返してる△〇×ちゃんの方が若く見えるぞ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手つなぎ無しで階段を上る。入室後は挨拶。
明るい感じで、会話の受け答えも良い感じ。それぞれセルフで脱衣。

入浴は彼女は入らず。歯磨き等も無し。いやーな予感。

ベットへ移動し、コチラからの先攻。キスは軽くFKのみだが、好きでない模様(笑)
乳首やクリが感じるらしく、W指攻めすると良い鳴き。ポイントに当たると
「そ、そこ気持ちいい」と好反応。暫くすると嬢からも珍棒をニギニギ刺激・

「あっ、固くなってきた。おっきぃ。」

嬉しいこと言ってくれるじゃないの!?コチラも乳首舐め+指入れ追加。
おっ中々良いぞ。狭くて、ザラザラ感あり名器な予感。

相手の反応も良く
「◯たい?」と言うと
「うん」と言うので、準備。

しかし萎えてしまう。。。口と手でしてもらうが、これが絶妙に気持ちいい。
危うく暴発しそうになりストップかける。
気合で暴発を止め、いよいよ◯へ。

う、やっぱり◯イ。小さい。ヤバイ。切なさそうな声を上げる嬢。

「痛くない??」

「大丈夫」

ちょっと動くと、凄い摩擦感と良い感じの嬢の反応。◯まであまり濡れてないのもあるか?
気持を落ち着かせる為、ストップする。すると、嬢がピクンピクンと微かに反応してくるではないか!!

この動き、弱いんです。
暴発寸前で◯て更にこの動きではもうダメ。ということで一気にピ◯◯ン。イッた後も振り続け。譲の鳴きも凄く良い感じ!!

フィニッシュ後、◯くと血が。
生理終了間近っぽい血。だから風呂入らなかったのか。

時間が余ってしまったのと、ハンドパワーが気持ちよかたので、ローションハンドパワーをお願いしてみる。
すると、やはり手がプニプニ柔らかいのか、気持良い。
時間が少なかったが折角なので何とか頑張ってハンドパワーながら2回目発射。
今回の総評
度重なる欠勤に翻弄され、最近当たりが続いてるから大丈夫と自信過剰になり行き当たりばったり的に選んでしまった今回は致し方ないです。反省。

ということで詳細採点評価

・ルックス(x1.2):8.2(目は好みだが、顎周りのお肉が。少し?せるだけでも印象が変わると思う)
・スタイル(x1.2):9.2(DBまではいかないが、ぽっちゃり系。ただし許容範囲)
・プレイ(x1.2):9.0(鳴きは意外と良い。クリ攻め、◯でも好反応)
・○り(x1.2):10(◯が小さくてザラザラ感ある。小刻みピクピクに動かずとも完敗)
・相性(x1.2):8.5(DKがあればもうちょっと印象変わったが)
・性格:8.5(会話的には地雷要素はない)
・テク:9.2(手コキ良かった)
・サービス:7.5(DK、イチャイチャ無しは大幅減点だが手コキは◎)
・裏返したい度:0(いつも裏返してる嬢の有難みを感じる良い機会になりました)
-------------------------
トータル 77.78点

ただ、全体満足度は低かったが、体と反応だけは良かったなー。うん、体と反応だけは...キス無しでも良いから、あの名器はもうちょっと味わってみたいと思った。
80分にしなかったのは正解とは思ってるけど。
しかし、22歳OOちゃんより可愛いという話の今回の20歳XXちゃんじゃ、幾らイチャイチャチューチュー好きと書いててもOOちゃん入りにくくなったじゃないかー。

この苦い思い出を上書きすべく(笑)新No.1オキニ嬢に会いに行ってこよう!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
元高級店ならではのたたづまい。時間帯により料金が変わるが、1コ前の時間帯料金でサービスしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告