口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 39000円+ホテル代が必要
150分コース35000円+指名料1000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページより予約を行い、開始1時間前に店に確認の電話をいれ、ホテルの名前と部屋番号が決まったら、お店に連絡し、10分後位に女の娘が到着
お相手の女性
見た目は25歳くらい、小柄で可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように、キスしながら、パンツの中にローターを挿入、パンストの上から内ももにキスしながら、ブラの上からオッパイを愛撫。その後、クリちゃんにローターを押し当てながらデイープキス、女の娘が逝ったのを確認して、パンストの上から匂いを嗅ぐと、良い匂いがして、思わずパンストのからクンニ開始、パンストを脱がして、パンツをずらしクリちゃんを舌先で愛撫、ローターを少しずつアソコに挿入しつつ、ビラビラを舌先で愛撫、ブラをずらして可愛い乳首をしゃぶりながら、ローターを仲間で挿入。指で乳首を愛撫しながら、クリちゃんを中心に攻め続け、何度か逝ったあと、69に移行。アソコを指で少し広げて匂いを堪能したあと、舌先をあそこの中にいれて中をなめてるときに
我慢できずに、可愛いお口の中に大量に発射。その後、お風呂で体と髪を洗ってもらい、来週の約束をして終了。
今回の総評
お店のホームページの写真見て、一目惚れ。依頼毎週逢ってるけど毎回楽しくて時間のたつのが早い。イクときの声とか顔とかが大好きで、いつもクンニしながら可愛い声を聴いてます。アソコの匂いも健康的な良い匂いがして大好き。いつも一週間分の精を可愛いお口の中に発射してます。今回はビックリするくらい大量に発射してしまい、女の娘もビックリしてました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告