口コミ(体験談)|プルプルネクステージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルネクステージ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
総額30,000+指名料1,000-新人割5,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は、恋人系よりも仕事系のプレイを得意とする姫で遊びたいと思っている。つまりは、せっかく風俗で遊ぶのならば、非日常的なプレイを楽しみたいと思っているわけである。
そんな私ではあるが、たまには普通のプレイを楽しんでみようと思うことがある。
そんな時、この店を選択することが多い。
つまり、私個人のこの店に対しては、仕事はイマイチながら若い姫が揃っているというイメージがあるのだ。

そういうわけで、今回は普通のプレイをしたいと思い、この店に足を運んだ。
ちなみに、今回の姫は、入店したての姫で、新人割引もあって、ちょっとお得に遊ぶことができた。
お相手の女性
新人の姫で、HPには、まだ写真も出ていません。
ただ、実際の彼女は、ちょっとギャル風な感じはあるが、かなり可愛い感じで、スタイルも綺麗で、ルックス的には、かなり良かったと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
けっこうキスが好きな姫のようで、終始、キスしっぱなしです。
おまけに、プレイの積極性もあるし、感度もソコソコいいみたいで、正直、やっていて楽しかったです。
今回の総評
普通のHがしたいと思っての登楼ではあったが、その点では満足のいく内容だったと思う。
ただ、やはり新人なので、ソープらしいサービスは、全くと言っていいほどない。
普通のHを求めながら、やはり、終わってみれば、そういう点が不満が残ってしまうものである。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この店は、京都界隈のヘルス業界で一大勢力を保っているプルプルグループの系列店である。このグループの中核がヘルスだけに、この店に在籍している姫も、そういった感じの姫が多いように思う。
つまりは、若い姫が多いのだ。
その代わり、ソープらしいプレイができる姫は少ないようだ。

ただ、店のHPで、そのあたりのことが一目でわかるようになっていて、各姫のPFにあるピクトで、マットができるかどうか明確にしている。
ちなみに、あくまで個人的なイメージだが、このピクトで「フェロモン系」とある姫は比較的サービスがよく、即で始まるパターンが多い。また、「敏感体質」とある姫は、受身形のプレイの姫が多いようだ。
このお店の改善してほしいところ
フロントの雰囲気が、なんか全体的に体育会系のような感じがします。
[!]このページについて報告