口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28000円(室料込)
100分31,000円-スタート割3,000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の終わりの出来事です。東京出張後に休みが取れたので前回気になっていたイメージソープへ行こうと夏休みを計画。成田から福岡へLCCで遠征デース。前日に前回のオキニ姫を指名予約し、OLコスチュームでオフィスのセクハラプレイをしようと楽しみにしていた。・・翌日朝、成田の搭乗手続き前に店から連絡があり、姫のお休み連絡が
仕方ないので次に気になっていたOLスーツの似合いそうな姫が空いていたので予約振替。・・無事博多空港に降り立つとまたまた店から電話があり振替の子もお休み
こんな偶然あるのかな?こちらはもうその気だったのであきらめずに空いている姫を予約。OLは無理だったので痴漢電車プレイを選択。店側は割引も適用してくれた。
いつもどおりに全額を支払いアンケートに記入。今回は寝ているJKにいたずらする設定。5分もしないうちにご案内で手に消毒スプレー。階段を上がり扉を開けると、電車の座席風の椅子に姫が座って寝てた
お相手の女性
パネルで選んでいないので後から見比べたが雰囲気が出ていた。年齢もほぼプロフィールどおりで体型もちょうど好みの普通型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寝ているJKの隣に座りプレイ開始。アンケートで記入したとおりの足元は黒ニーハイ。スカートから覗く太ももの絶対領域に誘われてちょんちょんと指先で触るとビクッと反応たまりませんな。
セーラー服の上から胸部分もサワサワすると体がもじもじしています。起こさないように(笑)そっと首筋を責めてみます。目を閉じて耐えている感じがまた興奮します。ついつい唇を奪ってしまいます。それでも起きないようなので、服を脱がせて下着の上からもゆっくりと堪能しながら愛撫していきます。ブラの上からでも乳首が硬くなっているのが分かりますね。さらに下に指を這わせながら秘部の周りをじらしながら責めるとさすがのJKも目が覚めたようで、設定どおりに段々とその気になってきたようです。パンティをずらしてアソコを触るともう既にヌルヌルです。姫曰くもっと早く脱がして欲しかったそうな
感じやすい姫ですね。攻守交替して姫が責めてくれます。チクビなめから息子をパックン。即尺なんですね。プレイが途切れないイメクラは最高です。お互いの秘部を激しく責めあいながら頃合を見て帽子をかぶせてもらい騎乗位で!上に乗っているJKを見てるだけでも興奮しますね。体勢を入れ替えようと対面座位からDK。そのまま持ち上げて反転して正常位で一気にフィニッシュです。しばらくそのままで余韻を楽しみました。
事後処理をしてあらためてご挨拶。姫が「お久しぶりね。」と言ってきますが???私には記憶が無いですね。風俗の記録はちゃんと取ってあるので間違いないでしょう。体の相性は良さそうですね。おそらく姫の勘違いです。お風呂の準備をしている後姿にまたムラムラとしてそのままバックから責めゴムつけて○○。そのまま寝バックにすると2回目の絶頂感で大満足です。最後は時間ギリギリになってしまい慌しかったですが次回もぜひ指名した姫ですね。
階段まで見送ってもらいバイバイです。
今回の総評
まさかのドタキャンを2連続で体験するとは
吉原の某店では普通にお休みになりましただけで、しかも確認の電話をした時に聞くことがあったけど、このお店はちゃんと連絡してくれたので良心的だと感じました。割引もそのまま使ってくれたし感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージプレイが豊富にあるし、事前アンケートで細かい設定も可能。自分のフェチを存分にぶつける事ができる店は数少ない。自分的には足フェチなのでソックスの種類が選べるのがうれしい。
このお店の改善してほしいところ
お店自体の経年劣化は仕方ないかもしれない。トイレと待合が狭いことくらいかな?
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告