口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 36960円(室料込)
入浴料12,960円+サービス料22,0000円+コスプレ料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20:00からの前日予約合戦に参加。翌日が平日なこともあり、比較的あっさり繋がる。これが土日祝前だと1時間以上繋がらない事もあるのだが。この日はずっと狙っていた予約困難嬢が空いていたので、迷わず110分で予約。
当日は予約時間の1時間前に確認電話。この時、アルコール類は飲まずに来る様に念を押される。店の隣の無料駐車場に車を駐め、5分程早く入店する。予約を取っていたこともあり、すぐに受付。コスプレ込みの料金を支払い、マウスウォッシュと番号札を受け取って待合室へ。この日は貰えなかったが、栄養ドリンクを貰える事もある。
待合室は平日なこともあり、同志は3人程で少な目。トイレで用を足し、マウスウォッシュでうがいをする。10分程待っていると、自分の番号が呼ばれる。注意事項を確認され、嬢の待つ2階へ。
お相手の女性
階段を上がって嬢とご対面。満面の笑みで迎えてくれた。
当初の予定では、ここでガッツポーズ。が、期待が大き過ぎたため、自分が膨らませていたイメージと異なり、あれ?って感じになる。まあ、メイクが薄めだった所為、という事にしておこう。
体型はお店のプロフィール通り。年齢はプロフィールの表記からの推測通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
想像よりも容姿はやや下だったが、性技はかなり上。容姿目的で予約したが、性技目的で裏返したくなった。
部屋に入ってから終了するまで、終始キスが濃厚。禁煙嬢なこともあり、口臭全くせず。
体洗いは混浴&潜望鏡付き。この段階から、かなーりいちゃいちゃさせて貰った。美白で綺麗な肌だった。洗体後は潜りイスでローションも選べたが、この日はベッドで長時間遊びたかったのでイスは辞退した。
そんな訳で、ベッドにて1回戦開始。玉舐めなど、舌責めが上手い。希望の体位を聞いてくれたので、騎乗位をお願いする。Sを着け、騎乗位で。上下に動いて貰った後、前傾でDKされて昂ぶり、その後射精。射精後、賢者になりかけていると、お掃除してくれて感動する。くすぐったいような気持ち良いような何とも言えない快感で仰け反ってしまった。やばい、クセになりそうwww
2回戦も騎乗位を希望したところ、前座に69。処理がきちんとされていて綺麗な○○○だった。無論演技だが、気持ちイイと言ってくれる。69中にSが着けられていた。騎乗位で○○後、座位、騎乗位と体位変化。1回戦同様、騎乗位中にDKされて昂ぶり、上下に動かれて射精。最後の腰の動きがヤバいレベルだった。今回もお掃除をしてくれて、またまた仰け反って感動してしまうwww
事後処理後、次はイスやろうね、と言ってくれた。訳あって予約できる確信が持てたので、後日の本指名を誓った。階段を手を繋いで降り、最後にキスしてバイバイ。
今回の総評
期待が大き過ぎて容姿は想像よりちょい下だったが、性技と人柄が想像よりかなり良かった。お話していて癒されたし、いちゃいちゃも満喫できて満足。110分で入って大正解。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分のような風俗初心者でも、安心して通うことができる。HPが見やすい。無料の駐車場がある。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの廃止、何とかなりませんかねえ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告