口コミ(体験談)|ジャパンクラブ富士

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジャパンクラブ富士
業種ソープランド
エリア横浜
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース33000円 ずっと3000円割引しており総額3万
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ暑い時期のことです。たまたま横浜でお仕事があり早目に片付きましたのでラーメンでもと思っていたら大行列(笑)
並んでもよかったのですが熱中症が心配で他のお店をと思って少し歩くとなんとこんなところにソープランド(笑)
急に沸き起こるむらむら感、素直に欲求に従いました(爆)

フリーの旨を伝え、待合室へ通されました。
出された写真は3枚で、実は僕ソープ2回目だということを伝えると気さくでフレンドリーだからこの方なら大丈夫と太鼓判を頂いた嬢へ入る決断をくだしました。
お相手の女性
すらっとした美形、黒髪ショートの素敵なお姉さま
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会ったときからフレンドリーなお姉さまです。
こちらが緊張していることを察していただいたのか、明るく時に冗談を交えながらのご挨拶。

かなりお話が面白いのですが、笑いながらもあっという間に脱がされていきます。
緊張でブラジャーのホックがなかなか外れなかったので大丈夫だからおちついてと優しくキスされてさらに緊張(爆)

まずは軽めのFからスタート。とても丁寧でねっとりとしてました。
そもそも遅いほうの私が爆発しそうになるくらい素晴かったです。
察していただいたのか素早く○ンサート
えっと思うときちんと帽子着用されてました~
こちらの興奮をさらに高ぶらせるような鳴きであっという間に果ててしまいました。

その後お茶をいただきマットへ誘われました。
どうも前にこちらのお姉さま前は川崎のほうにいらっしゃったようで、いろいろとしていただけました。
おかげでわが愚息はすごく元気に。
汗だくでいろいろと頑張っていただきましたが残念ながら最後までは到達できませんでした。

ごめんね~と言っていただきましたが、それはこちらが悪いのよ~と笑って談笑。
最後はフレンチキスでお見送りいただきました。
今回の総評
もともと遅めの私があっという間に召されたことに感動。
ほんとにフレンドリーな方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが嬢の特徴を抑えていること。
その後何度か通ってますがお姉さま方の質が高いかなと。
このお店の改善してほしいところ
できれば外に出てのヒーローインタビューは…ちょっと恥ずかしいです
[!]このページについて報告