口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
イベントデー15時〜18時フリー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけで新人開拓中のロンガーです。

相変わらずHPをダラダラとチェックしているそんなある日、見慣れたこの店のHPも復習の為と何度目かで目を通します。

コスイベも豊富なこのお店…

「今月の単独イベントはナースか…、入院経験もないしそこまでそそらないんだよ………なっ、なに!?∑(゚Д゚)」

ドカーンと私にカミナリが一発((((;゚Д゚)))))))アババババ

ここ最近では去年末の10周年イベント以来見ていない最安時間でフリー4000円の表記(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも割引の使いにくい土曜での開催!しかもフリーに限り!しかも何故か、女の子から割引券との表記も気になる(普段は入店時に店員氏から渡される)

またまたぁ〜!そんなことするってことは、出勤の内容が…(´・ω・`)

そんな私にまたもカミナリが…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘させるかっ!

ε-(´∀`; )アブネー

………(´・ω・`)ん?

ドゴーン!!!((((;゚Д゚)))))))時間差ァ〜〜〜!

そう、出勤内容がかなり良いと来た(≧∇≦)キター

そりゃ連勤中で正直行くのが多少辛い日でも乗り込むでしょう( ´Д`)y━・~~

指名は高いままで出席が良いということはいつも指名が多い嬢をフリーで入るチャンスですよ!新規開拓のチャンスをお店がくれたわけですm(_ _)m

というわけで30分前じゃ絶対に遅いと1時間前に近くのスーパーの駐車場着!

割引のための買い物もサクッと済ませて50分前に店に乗り込むと…

2人はいると読んでいたけれど4人いました( ̄▽ ̄)

その後も続々とお客が来ます。そして何故か先頭の方が途中で帰ってしまい1人昇格で4番手になりましたo(^▽^)o

安い為かオープンの列にはそんなに見ない若い客もチラホラ(^ω^)

結局開店を15人近い状態で迎えました。出勤が良いということは嬢の数自体は控え目ですし争いは絶えません( ̄▽ ̄)

そんなこんなでワクワクしながら開店を迎えようとしていると…、出勤表に変化が。。。

正確に数えてはいませんが間違いなく減っている( ゚д゚)

だから先頭の人帰ったんだな(´・ω・`)

でもここまで来たら引き返すなんてつもりは微塵もありませんw大人しく開店を待ちます_(:3 」∠)_

さて、店内のBGMの音量が上がると受付開始の合図。ドアが開きました!

え〜、自分ほどケチ臭い輩はあまりいなかったようで先人3名はみんな指名ありm(_ _)mさーせんした

この日の受付はカウンター内が強いていうなら古田新太似のこういう店らしい店員氏、カウンター外が寡黙なイケメン氏、案内が新人君。

イケメン氏にフリーを告げ、期限切れで前回もらい直したスタンプカードと4000円を渡します。

捺印後にスタンプカードを返してもらい、爪とトイレの確認、大丈夫と答えると手の消毒をして案内されます(^O^)

シートについて数分、開店時間になりコール開始!嬢が次々と案内されて来ます。

隣のシートに指名嬢が登場、新人君が頑張ってる感のすごい出た大声で『ご指名ありがとうございます!◯◯さんです!!』と叫んでますw

落ち着け!新人君!w

そう思っていると他の指名嬢より早く自分のシートに嬢が登場しました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
きゃりーぱみゅぱみゅが黒髪になった感じで、本家の弱点の鼻も普通にすっとした感じ。原宿ゴスロリ系の雰囲気を持った美人嬢です。

写真はありますが判断は一切つかないので評価的には個人的趣味でルックスで判断。正直自分は好きなタイプです(^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人君が叫びました。

『御指名ありがとうございます。◯◯さんです!』

僕はフリーだ!新人君(≧∀≦)

嬢も微妙そうな顔を一瞬した気がしました(^_^;)

入って来て膝をついておしぼりをくれながら挨拶されます。

コールで名前は聞こえてたんですが、聞き覚えがある気が…でも顔を見ても思い出せませんでしたし、嬢も覚えてる感じは皆無です。(あとで調べると一年半くらい前に1度フリーで入ってました)

にしてもピンクのナース服に黒い網タイツの美人嬢です。期待もふくらむというものです(≧∀≦)

まずはまぁお喋りですよね。…と、その最中たまに嬢の目つきが少し悪くなる瞬間があります(´・ω・`)

く、暗くてよく見えないからかな?(^_^;)

その後も程々にお喋り。と嬢が動き出します。おっ、キスかな!?(^ω^)

ん〜、嬢の一挙手一投足に妙なタメがあり、動きがとってもとっても緩やかです(°_°)

よく言えば焦らしプレイ的な…、悪く言えば全力の時間稼ぎ的なゆっくりした動き…。ちょっと記憶の扉が開き始めます(゚ω゚)ん〜

首に両手を回して来て憂いを帯びた表情というか、若干死んだ様な目でこっちを見たかと思うと…∑(゚Д゚)

ハグされました〜(*´∀`*)

えーっと、略さずに言うと

(キスを)ハグ(らかせてかわされてクビをマウント)されました〜\(^o^)/

この時点で完全に思い出しました。スロー&ガードそう、この嬢は私にとってはサービス地雷!

正確に言うと出勤が多いとは言え指名総数ランクに顔を出す嬢なので、見るからにデブでブサイクが保証されている私、通称[デブサダイレクト]には激塩対応なのでしょう♪

そうと分かればそれはそれでもうゾクゾクと…((((;゚Д゚)))))))

と言うところまで経験値を積めていない私、敗戦が確定致します(´・ω・`)

極力目を合わさず、話しかけるとスイッチが入った様に元気に話してくれるけれどその後に即スイッチオフになるのが分かる(´・ω・`)

音にはならないけど溜め息をつかれている空気を感じるんですよね(´・ω・`)

さて、ハグされていて胸にも触れずなので太ももとお尻に手を回しますが胸は押し付けながら腰は引けている状態(´・ω・`)慣れてるね

さすがに拉致があかないのでハグを解くと焦らす様なそぶりでシャツの上からこちらの乳首をスローに弄られます。

そして観念したのかキスを受け入れ…∑(゚Д゚)

観念してませんでした。歯をガッチリ閉じています\(^o^)/

動きがゆっくりな分実際に時間が経っているか別にして少々焦りを感じるので事を進めたいと思います。

こちらが上を脱ぐと表情を変えずにゆっくりと乳首舐めを黙々とこなされます(^_^;)

寂しいけどそれでも気持ち良いものは気持ち良いですよね( ̄▽ ̄)

さて、こちらからも嬢の胸に手を伸ばしますo(`ω´ )o

服の上から嬢の胸に触ると結構しっかりしたブラ、でも中もそれなりにありそうです。

『これチャックなんだ』

嬢に教わりナース服の腰くらいまであるフロントのチャックを下ろします。黒いブラが現れます。髪色ともあっていてまして似合って見えるし色っぽいですね(^ω^)

ブラを外そうと後ろに手を回すと

『あ、これ前なんだ〜。分からないよね〜』

まさかのフロントホックでした。嬢が自ら外してくれて胸とご対面(^ω^)

というか要所要所の会話は自体は普通に喋ってくれる分、その後にいちいちされるスイッチオフが余計寂しく感じます(´・ω・`)

ちなみに胸はHPのプロフよりワンサイズ大きく感じました。

前回の小柄嬢が運動部の健康的な身体だとしたらこの嬢は文化部の健康的な身体と言いましょうか?

女性らしい柔らかさを感じさせながら余計なものは無い感じの身体ですo(^▽^)o

惜しいなぁ、可愛いしスタイルも良いのに…(´・ω・`)

さて気を取り直してそんな綺麗なおっぱいをいただきます。

が、やはり完全無反応…。それ以上凹みたくないのでこっそり表情を伺うのはやめておきました(^_^;)

そうこうしてると嬢がこちらのベルトに手をかけて外し、ズボンのボタンも外してから降ります。

こちらがズボンを脱いでる間に、腰に残ってたナース服を脱ぎ去りパンティ&網タイツ。なるほど、こっちとセットだったのか!

嬢の肌の白さと相まって綺麗に見えます。似合ってると嬢に伝えると少しだけ自然に笑ってくれました( ̄▽ ̄)

さて、嬢にトランクスを脱がされおしぼりであそこを拭かれます。

丁寧に丁寧に、

少し痛いくらいに丁寧に、

棒以外も丁寧に、

舐めもしない袋も丁寧に、

棒はさらに痛いくらい入念に…(´・ω・`)

心が折れそうになったのでテンションを上げるためにこちらも攻めようと、拭き終わると同時に嬢の太ももに手を置くと…

ベンチシートを縦長に使うように座ってと言われます…∑(゚Д゚)

キター!!亀ガードー(≧∀≦)

久々にされました、このガード方法。でも密着ハグガードをしてきた時点でこの2大ガード揃い踏みの覚悟はしておりました( ̄▽ ̄)

もちろん視線もくれずに手コキから始まります。そのままパクっといかれてスタート。この手の嬢ですので予想通りの単調ストロークメインの疲れたら手コキ(・ω・)

しかも入口側に向かされているので立って待機している店員氏、カウンターの店員氏と目が合うのです(//∇//)イヤン

これでは波も来ない(>_<)時間もそんなに無いだろうけど一か八かだ!!

「攻めたいんだけどいいかな?」

無言でフェラをやめお姉さん座り?足をM字の形でシートにペタン。わずかにしか足も広がっていない状態で俯いています。

「攻めていい?」

無言で頷く嬢。でもキスは受け付けない様に俯きっぱなしなのでとりあえず胸を舐めながら足の隙間に手を入れて下着の上から触りますが反応ゼロ。

攻めてるうちにわずかに足が開いてきたので正面から下着の中に手を入れて攻めると、諦め半分下着汚したくない半分で嬢がパンティを脱ぎました。

本当はキスをしながら攻めたいところなのですが首は完全回避。

仕方ないのでただ単に攻めます。ちょっと虚しさを覚えながらも、攻め方をちょっと変えた瞬間に油断したのか僅かにビクッとして指が一瞬だけキュッと締め付けられました∑(゚Д゚)

一矢は報いたなと思いました(*´∇`*)

そんな感じで攻めていると嬢が当たっても動いてもいないのに足でこっちの腕を蹴ってしまったという設定の小芝居が入り『あ、ゴメン!大丈夫?』と言いながら身体を離します。

そのままフェラに戻られますが波が来ないのに5分前コールが来てしまいました∑(゚Д゚)

このままでは無理と判断し「キスしながら手コキでもいい?」と嬢に伝えます。

その瞬間一度口をおしぼりで拭くという気遣いを見せたので「お?(・ω・)」と思いましたがキスを始めると中はやっぱり歯でガード(;ω;)

こうなると頭にあの名言しか浮かびません。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」そうです!諦めたら負けです( ̄Д ̄)ノ

興奮を高めるために舌の動きを駆使して歯のガードの突破に成功o(`ω´ )oシャーコラー

しかし中では限界まで舌を引っ込められてDKは叶わず(T_T)

嬢がラストスパートの手コキに集中する感じで唇を離したのですかさず「乳首舐めて」とお願いします。

右手で手コキしながら左手をシートについて突っ張って身体を必死に浮かせて乳首舐めをする嬢(・ω・)

左手を突っ張らないで身体を預けてくれれば楽になるし密着度も出てイチャイチャ感があって興奮もするのになぁ〜( ̄▽ ̄)

多分それほど嫌なんだろうなぁ〜(;ω;)

と寂しくなりますが、歯のガードという最後の扉を開いた達成感に乗じて気分解放( ̄Д ̄)ノ逝くぞ〜

嬢に伝えて咥えてもらってなんとか口内発射に成功しましたε-(´∀`; )

おしぼりを渡してくれてこちらを拭きあげてから口の中を吐き出して互いに服を着ます。

時間もギリギリなはずなので着終わると名刺を書きに下がって行きました。

ほどほどの時間で帰ってくるとおしぼりをくれます。こちらが両手を拭き終わる前に受け取ろうとしてくるのが寂しいですよね( ̄^ ̄)

待合とか待ちの予定を確認してきたんでしょうか?『なんか今日メチャクチャ混んでるみたい、ビックリした〜』

そりゃこの料金設定はこの店では珍しいですからね(・ω・)

さて名刺と共にこの日、フリー限定での割引券を渡されます。

内容は嬢の名前入りで、その嬢限定の指名無料か、フリーで最低4000円〜というこの日の料金のままでまた入れるチケットでした(≧∇≦)ありがてぇ

嬢からは『このチケット使うとすごく安く入れるみたいだから是非使ってみてね〜!』と言われます。

そりゃこの対応じゃ指名で使ってとは言わないわなぁ〜( ̄▽ ̄)

気付けば他のシートも帰り始めていたので自分も靴を並べられてシートから出ます。

手を繋いで店の外へ、途中カウンターでコール中の店員氏にしっかり会釈して出るのはいつもの癖。

店員氏の対応がいいお店だし、店員氏に顔を覚えてもらえれば良い嬢付けてもらえないかなぁ〜という下心もあります。

自分で接客業していて、マナーや愛想の良い客には自然と良い対応したくなりますからねw

地雷気味に感じたとはいえ多少強引な真似もしたので最後に嬢に「色々わがまま言ってごめんね」と伝えると苦笑い混じりでしたが自然な表情で手を振ってお別れでした( ̄▽ ̄)

最後のキスもなしかぁ(;ω;)
今回の総評
塩対応で星1.5
ルックスで+0.5
激安価格で+0.5
…今回は切り捨てで総評は星2つとしましょう(T_T)

結構前からいる経験値的に中堅嬢なのにパッと見で塩対応になるほどってのは、元からマイナスの底だと思ってた自分のルックスへの自信が更に地をえぐるなぁ(;ω;)

あと当日の割引や割引券の内容から察するに、お店内で指名が偏って大きな格差が生まれ始めてるのかなぁ?

普段の割引券で多いのが
・(平日限定)指名無料orフリー5000円〜
今回の割引券が
・指名無料(その嬢のみ)orフリー4000円〜
と、明らかにフリーで入ってくれという割引なので!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員氏親切。
イベント豊富。
このお店の改善してほしいところ
店にはないw
[!]このページについて報告