口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
メルマガ割 50分フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある秋の土曜日。
東京出張で仕事は12時30分から渋谷で…ときたら、朝風俗行くしかしかないでしょう!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

静岡から出てくると、9時半くらいになっちゃいますので吉原ソープは距離的に厳しい…
(;・∀・)

できるだけ渋谷に近くて、朝から行けるとこといえば…今、朝ピンとして話題のベイビーガールでしょう!!
(*´∀`*)

9時の1巡目には電車の関係で間に合わないけど、9時半の2巡目に入れればいっかぁ~ってなノリで、新宿の【朝からピンサロ】で有名になったベイビーガールに突撃します…が、なんとフリーで一時間半待ち…。
( ゚д゚)ポカーン

なんか団体さんでも来たんですかね。土曜日の朝なのに油断していました。
(´ε`;)ウーン…

さぁて、別のピンサロ…といっても行きたいと思っていた池袋ピンサロのキャンパスは11時からだし、ちょっと時間があいてしまいました。

今、話題のG-SCANDALは10時からなので…断念!!
(´・ω・`)ショボーン

既に開いてるセクキャバでメルマガのコスパの良さが際立っていた大江戸に行くことにしました。ここはずいぶん朝早くから営業している様子。
(;´∀`)

地下に降りて受付でメルマガを見せて、凄く丁寧に受け付けしてもらって、10分待ちとのことでしたので了承してご案内です。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
お相手の女性
1人目
なかなかのルックスにナイスオッパイ。
見た目30歳オーバーくらいでしょうか。
サービスは完全攻めのみ。キスはソフト以外拒絶。NDKゼロ。
受けはガチ拒絶です。( ´゚д゚`)エー

2人目
あんまり可愛くない… (;´д`)トホホ…
でもナイスオッパイです。
属性は小柄巨乳。見た目30オーバーなのでロリ巨乳とは言えません。
こちらはそもそもサービスする気が無い様子。
もちろんキスもNDKもできません。
バッチリ地雷さんです。(゚A゚;)ゴクリ
プレイ内容
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

全国地雷体験談ファンの皆様。(まだ居る?)

お待たせしました。最近は地雷体験談へのアタリがキツくなってまりましたが(ほぼポイントもらえません)、変わらず爆死体験談をお届けしたいと思います。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

とはいえ、今回は嬢様で小爆発、店の対応で中爆発くらいの合わせワザ一本って感じなので、私が悶絶して苦しむ姿を期待している方々には物足りないかもしれません。笑 
(; ・`ω・´)

ナマ温かい目で見守ってやってください。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というわけで、ここから体験談です。


席に座って10分ほど待ちます…。

さて、暇だな~ってことで、お隣に聞き耳をたてます。
隣に男女が居るようなのですが、なんかイビキが聞こえてくる…。
(;・∀・)

しばらくして、店員がやってきて、その客に声をかけます。
店員【お時間ですが、どうされます?】
客 【・・・】(←いちおうイビキは止んだ)
店員【延長でよろしいですね?】

…店員は去っていきました。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

みなさん、酔いつぶれたとしても、絶対にセクキャバとかで寝ないようにしましょうね!!
起きたらとんでもない請求額を提示されることでしょう…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに、隣の客は自分が帰るときもまだ寝てました…。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


さて、怖いものを見てしまいましたが…
10分ほどして一人目の嬢様の登場です。
結構歳いってそうですが、ルックスは悪くありません。
ありがちな世間話をしながら抱き寄せようと…

ベシッ!!
(;・∀・)!?

手をはたかれました。(;゚Д゚)エエー

嬢 「落ち着いてね~?」(#・∀・)

…目がマジです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

キスをしようにも乳を揉もうにも、微妙に拒絶感が感じられます。
うん、コリャ攻められるのがイヤなんでしょうね。

はい、ここから完全受身で仰向けゴロンです。
だって怖いんだもん。(´ε`;)

ちなみに、完全マグロになった後は、意外にちゃんと(?)サービスしてくれて、乳首を指で弄ってくれたり(舐めはしない)、キスもたまにしてくれたり(DKはしない)、ひざの辺りでコチラのムスコをシコシコしてくれました。

そうこうしているうちに、嬢様が交代となり、時計を見ると嬢が来てから20分でした。あれ?5分少ない??
(;・∀・)

っと、今度はあまり待たずに2人目の嬢様の登場です。

先ほどの不完全燃焼をここで解放するぜ!!
(`・ω・´)シャキーン

・・・

うん、会話を振っても返事がない・・・

・・・

仰向けを要求され、騎乗位的に乗っかられ・・・

・・・

終わり!? (;´゚д゚`)エエー

なんなの!?なんで乗ってきたのこの子!?
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

そこで気が付きました…。Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

この態勢、なんもできないっすね。
( ゚д゚)ポカーン

身体を起こそうとすると「大人しくして!」って押さえつけられるし、乳を揉もうにも手を払われるし…。股間を擦り付けようにもポジションが合わず。
ダメダコリャ・・・( ̄Д ̄ )

会話も無く、状況を打破できないまま15分が過ぎ、そこでお時間ですとスタッフさん登場。もちろん帰ります、と告げて退店します。
(ヽ´ω`)グッタリ

店の外の階段を上がって地上に出たところでちょうど40分でした。
めっちゃ時短ですね。
(;´д`)トホホ…

まぁ、あと10分あっても楽しめてないから別にいい…

わけあるかーい!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今回の総評
一人目の嬢様はちょっとクセがありましたが、地雷というほどではないと思います。最初から受身と決めてかかれば少しは楽しめます。

でも二人目の嬢様は自信を持って地雷さんと言ってもいいレベルでしょう。【騎乗位ガードスタイル】と命名しましょうか…。

店員は丁寧でしたが、時短かましてくるし、肝心の嬢様がこのレベルなら再訪はないです。新宿の女性は気難しいのでしょうか…。

そして、寝てる客から搾り取るのは…まぁ寝てる客が悪いのですが…ちょっと怖かったです


9時44分に入店して女の子がついたのが9時55分、店を出たのが10時34分…入店してから50分ってことですかね?
まぁ、ただの10分時短なんでしょうが…。

コスパがメリットだと思って入ったのに、時間が保証されないと全く意味がありません。

40分4000円ならチョット待ってジースキャンダル行けばよかった…。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さにポテンシャルは感じますが…
あ、店員さんが清潔感があって、丁寧で好感がもてました。最初は。
時短されたことに気がつくまでは…隣で搾り取っているのを見るまでは…
このお店の改善してほしいところ
時短ダメ!!ゼッタイ!!ヽ(`Д´#)ノ

そういうところ、客は見てますよ?
(´・∀・` )アラマァ

たかが10分、されど10分、大きいと思います。
その10分があったからこの店選んだんだから…時短されちゃあねぇ。
少なくとも自分は再訪はナシですな。

周囲を見てもやる気の無い嬢様が多いようだったので、ちゃんと教育したほうがいいと思います。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告