口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
朝11時まで7000円-2000円、指名無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名、フリー聞かれ写真見る。なんとなく手が入っている感じの写真ばかりだったが、選びきれずフリーに。店員に「朝ぺろタイムなんで5000円になります。35分お待ち下さい」と言われたが、待合室がほぼ満席。支払った後外に出たい旨伝えたら戻り時間が書かれたメモもらって一旦外へ。
戻り時間に再来店。5分くらい待ったら呼び出し。
お相手の女性
メイクはキッチリ。身長高く体格がいい。フリーなので、写真の信用度は後からサイト見ての感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔で挨拶、明るくていい感じ。
部屋で服を脱がしてもらい、バスタオル1枚でシャワールームへ。会話も軽やか。
身体を洗ってもらい、うがい後シャワー室を出ようとしたら、「ちょっと元気にさせて」とその場で笑顔のフェラチオ。
部屋にもどりベッドに横たわるとdk、両耳舐め、指舐め、その他あちこち舐めまくってくれて気持ちいい。
しばらくして選手交代で攻めに。
69、指入れでなんだか本気でいきたそうなんで、コッチもわくわく。抱きついてくるからdk、指マン。姫は果ててしまいました。
が、すぐにお返しの玉舐め、手コキ。と同時ぐらいに後5分のベルが。コッチも興奮冷めやまず、口発射とお掃除。焦っていかずとも延長戦でもよかったなと思いました。

その後、シャワーで身体を洗ってもらい、雑談。
「次はデンマオプションつけて。大好きだから。」オナ好きなの?と聞くと頷いてました。かわいい。
今回の総評
期待してなかったお店だけに、いい意味で裏切られました。いい姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫に感謝、いい娘。
このお店の改善してほしいところ
待合室の明るさ。みんな顔バレ感が半端ない。
[!]このページについて報告