口コミ(体験談)|成田人妻講座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田人妻講座
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
18000円(指名料1000円+交通費1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方、夜遊ぶ為に事前にお店にTEL。受付の方の対応も良く、細かに嬢の説明をしてくれました。
お相手の女性
今回はプロフに偽りなし!とても可愛い女性でした。しかし、年齢は実年齢より+4歳との事。でも全然問題なしでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
成田から出張があったので、京成成田駅のホテルに宿泊。
夕方チェックインし、成田の情報を探りこちらのお店をチョイス。夜11時にホテルに来てもらうよう予約し、夕飯を済ませ待機しておりました。

部屋でまったりし寝落ちしかけた時にドアをノックされ、運命のご対面!小窓を軽く覗くと、そこには小柄でとても綺麗な女性が立っておりました。
ドアを開け直接対面すると、やはりとても綺麗で笑顔が素敵な女性でした。内心「大当たり!」と叫びたくなりましたが、そこは我慢(笑)
部屋に通しお金を支払いベットで軽く雑談。タバコを吸う嬢でしたが、私も吸うので一緒にタバコの話しやデリ経験などの話しをして二人で会話を楽しみました。

20分程たち、嬢がこのままじゃマズいよねってことになり、セルフ脱衣にてシャワータイム。小柄な女性ですが胸は形も良くとてもスタイルも良く。そのままキレイに洗体してもらいました。

その後ベットに移動し、嬢から攻めてもらう事に。軽くキスをしながら胸舐め→腹舐め→竿・玉舐めと続きます。この嬢、本当にデリ嬢?と思わせる程、丁寧に愚息を舐めまわしてくれます。とても気持ち良くイキそうになってきたので攻守交替。キスをしながら形の良い胸を愛撫。なかなかいい声で喘ぎ声を出してくれましたが、下半身の濡れ具合はイマイチ。その後下半身を攻め感じるというクリへ。すると濡れ濡れになり体をビクビクさせながら本気でイッテくれました。
そして最後に女性上位素股でフィニッシュ。

その後時間もあったのですが、二人でベットでイチャイチャしながら時間までまったり過ごし、シャワーを浴びてまたの再会を約束し、さよならしました。
今回の総評
受付の対応もなかなか良く、嬢もとても綺麗でテクニックも満足でした!点数をつけるなら、今回は90点以上です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店はホテル代込もあるようですので、コスパはなかなかだと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くないです。
[!]このページについて報告