口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
入会金0円・ネット指名1000円、ホテル代別途4200円、メルマガ特典で総額から、-1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この値段で、このレベルの女の子とプレイが出来るの?パネマジじゃね?と思いながらも
80分16000円の値段に魅かれて店に電話、〇〇ちゃんの写真指名を予約をする。
そうすると、「ご希望のお時間帯は、お仕事入っておりましてー、90分待ちになります。」
と言われて、少し萎えたが、仕方なく待つ事に。
「では、待ちます、〇〇〇のホテルに時間になったら入り、電話します。」と伝え電話を切る。

時間になり、ホテルに入り、店に電話して部屋番号を伝える。
店員「10分前後でご案内出来ます。」と言っていたが本当か?大概のデリヘルは10分=30分待ちは常識。
待たせるのが常識だからなーと思いながら煙草を吸って待っていると9分できましたよ、女の子。
ピンポーンと鳴る。時間に正確なのは嬉しい誤算と90分待った甲斐があった。

ドアーを少しだけ開けて、アイマスクと料金を交換後、一人全裸で浴槽に向かいアイマスクを
装着して女の子のサービスを待つ。
待つ事2~3分、余計な挨拶や会話もなく即サービスに入ってくれるのが良い。
※柏某店だと、挨拶と会話で60分の内、32分も使われたのでたまったもんじゃない。
お相手の女性
理想を言ったらキリがないのですが、思った通りのアタリ嬢で良かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
後ろからそっと、乳首を触られビックッ!としながらも、丁寧に優しく緩急を付けられながらのボディー洗い。
サッと流されるとキスをされながらの手コキでチンポはニョキニョキ。
更に、乳首を吸われながらの手コキは超至福のお時間で気持良さに身を委ねていると発射寸前!
慌てて、「今度はフェラで責めて!」とお願いしながらアイマスクを取る。
そこには、ロングヘヤーの綺麗なお姉さんの登場!!!!
AVの主観動画的な、眼を見つめられてのフェラに即発射!最後の1滴までシゴかれて気持良かった。
尿道に親指を当てられ、シコシコと搾られる感じは癖になりそうですね。

再度シャワーで体を流してもらい、部屋に移動する。
その間も、チンチンニギニギされて2回戦ありなんだーと、本当に思いました。
時間内無制限と詠っている店でも、1回抜いたら、女の子が煙草を吸ったり、携帯電話をいじったり
と中々、2回戦目に突入出来ないケースで時間切れ!という事を体験していましたので。。。

チンチンが元気になるまで、ここで、挨拶と世間話。コレは、大事な時間を上手に使ってるなと感心。
インターバルの後の2回戦目、期待をせざる得ない。
程良く元気になったチンチンを女の子がおもむろに「しゃぶって」来てくれニョキニョキ硬くなる。
2度ヌキだから足ピンしても逝かなくては!との使命感ともったいない感っ!!
両手で乳首をクリクリされながら、眼を合わせられてのフェラは最高でした。
また、お掃除フェラもしてくれて本当にキンタマはスッカラカン!心は満足感!で満たされました。
今回の総評
「本指名、間違いなし!」と女の子に次の約束をしてホテルを出ました。
いつもは他店であそんでいるんですが、贔屓にしている店よりもコスパが良くて、この満足感!久しぶりのホームランかな。
グループ店という事で安心もできるし、これからも使わせて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジ、振替がない所です。
このお店の改善してほしいところ
オプションの充実をお願いしたいです。
[!]このページについて報告