口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション5500円+部屋代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はホテルのプレーを選択しました。そのため、予約時とホテル入室時、ホテル入室後にお店に電話をかけ、女の子のい入室です。
お相手の女性
見た目はきれいなギャルで、戸田恵梨香に似ていました。体型はとても細く、文句の付けどころがないといった次第です。すこしたばこを吸われていたのは残念なところかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はホテルしかできないプレーを選択しました。まず入室後、「はじめまして」だったため、軽く自己紹介をし、プレーを開始します。トイレに行き、女性にはすこし恥ずかしいことをしてもらいます。女性も「はじめてなので恥ずかしい」と言いながら、とても積極的に言ったことを遂行してくれました。普段パートナーには言えないような無茶ぶりにもこたえてくれるのが良い点です。
 その後は女性が疲れてしまったため、トイレにて煙草を吸いながらテコキをしてもらいます。今回は顔を近づけあいながらのプレーだったため、大変興奮することができました。
今回の総評
満足です。特にオプションを事前に要望しておいたため、それにしっかりと応えてくれた点が評価できます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
錦糸町店は他の系列店と比べても、店員さんが丁寧に対応してくれます。また、レンタルルームやホテルについても質が高く、とても満足させられます。
このお店の改善してほしいところ
すこし時間が押し気味になることが多いかなという印象です。あと前日予約時間が早いため、すこし予約をとるのが不便です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告