口コミ(体験談)|エリート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エリート
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、私には以前から入りたいと思ってた嬢が別にいました。
ネットの評判も上々で、以前入手した栄町で絶対体験しておくべき嬢一覧の中にも名前がある嬢でした。

今回、満を持してこの嬢に入ってみることにしました。
前回レポした嬢があまりに当たりでしたが、この嬢はさらに期待できそうです。
お相手の女性
会った瞬間、え?誰?と思いました。
店員さん指名を間違えてない?と言いそうになりました。
本人かどうか分からないままに、とりあえずこの嬢の源氏名で呼びかけます。すると、普通に受け答えするので、この嬢で間違いないようです。
なかなかのパネマジですなあ。

スタイルは近いんだけど、顔や肌から若さが失われてる感じです。
いや、公称年齢からすると、栄町や吉原の相場の実年齢ではあるんですよ。でも、妙に老けてます。
うしじまいい肉みたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
とりあえず、ぐだぐだ話をします。受け答えがしっかりしてるし、さすが接客で評判の嬢です。
しかし、この接客パターンを私は好きじゃありません。少し古いですが、受け答えが安めぐみっぽいです。本人はお客様に丁寧に接客せねばという意識で、きちんと話を聞いて適切に返してくるんですが、合わせてるだけで会話に心が無い感じ。

ぐだぐだ話すことで嬢の人となりが分かってくるものなのですが、この嬢については全然分かりません。
安めぐみの胡散臭さ、分かってもらえますかね??

一通り体を洗ってもらいます。洗体に嬢なりの工夫と配慮があって、この人は仕事を懸命にこなそうとするタイプなんだと分かりました。
湯船につかっておっぱいを触りながら、もう少し壁を乗り越えられないかとトークを続けます。

ベッドに移ってまず責める宣言です。
キスをしますが、歯が悪い系の口○が・・・
話してるときは気づきませんでしたが、ちょっとヤバいですね。
ディープキスはとてもできません。

早々に乳首舐めに移行しますが、感度良好です。
そうです、この嬢は客の誰もがテクニシャンと勘違いできる良反応嬢なのです。
このあたり、責める楽しさが広がります。

特にクリの感度がエグいという事前情報があったので、クリクンニ好きにはたまりません。
今日は思いっきり舐めるぞ宣言をして、顔をうずめました。

マンコがなんか不思議な○いがします。
これまでいろんな嬢に入って、マンコの○いって数パターンしか無いと思ってました。
しかし、これは新種です。

例えるのが難しいのですが、あえて言えばオッサンの唾液のような○いです。
少しネギ系な感じがします。

Negiccoとは言いながら、そこまでひどい○いでは無いので、一応舐めることにします。高らかに宣言してしまいましたし。
膣口周辺は舐めないように、マンコのまわりや、マンコもクリ周辺だけを軽く舐める、決してハードにしないことを心に誓います。

ところがこれが大失敗。
元々クリが敏感な嬢ですが、ソフトなクリへの刺激がどハマりしてしまいました。
恐ろしい勢いであえいで身もだえして、壮絶にイってしまいました。
嬢のあまりの感じ方に私も興奮して熱心に舐めてたのですが、少しドロドロした愛液がNegicco成分高めです。

クンニで顔がNegiccoになるのは避けたいので(もはや手遅れでしょうが)、右手を犠牲に手マンに移行です。
嬢はもう触らないでと懇願していますが、膣内に指を入れるだけと言って続行です。
Gスポットあたりもまあまあ感じますが、クリほどではありません。

やっぱ面白くないので、人差し指のおなかの部分で軽くクリを触ります。
「ほんとに軽く触るだけだから、これだと大丈夫でしょ?」と言いましたが、嬢は「これでもイキそうです」と言ってます。
そのまま優しくゆっくり触り続けると、嬢が震え出しました。
さらに刺激を少なくしてイキそうでイケない状況を続けますが、口をパクパクしながら「もう、ほんとにダメ~」とか言ってます。
その口からさらに口○がしてきて、軽く気持ち悪くなりました。

嬢は太ももを閉じて私の手をはさんでますが、手がグショグショになってるのがよく分かります。
数分こんな状態を続けると、もうダメ!と叫んで腰を浮かせてガクガク動かし、弓なりになって果てました。
これ、私が上手いんじゃなくて、そういう嬢なんです。

Negicco成分はさらに濃くなってて、もはやネギではないもっと強い○いになってました。
それが太ももまでベタベタです。
聞けば私が口開けだそうで、だからこんなキツい○いなんですね。
マン○嬢の口開けは避けたいです。

口○を考えるとフェラも避けた方がいいと思い、フェラを断念、G着で正常位○○です。
あまりに濡れすぎると案外気持ち良くないものですが、この嬢はマンコの作りが小さくてなかなか良い具合です。
これはなかなか名器ですね。中が充血してふっくら仕上がってる感があります。
○○しながらクリを触ろうとしますが、もう敏感すぎて触って欲しくないとのこと。
体勢を変えて、クリ皮の上から触る戦術に切り替えます。
この嬢は完全にクリ派っぽいので、クリへの刺激は不可欠だと判断しました。

もはや騎乗位は不可能な状態でしたが、それ以外は存分に楽しみました。
最後はバックでクリを触りながらGスポットあたりをグリグリやって、嬢の叫び声を聞きながらフィニッシュです。

そのままお風呂にざぶんと入りましたが、タマのあたりのヌルヌルが凄いです。
一生懸命湯船の中でこすり落とします。

家に帰ってすぐに薬用せっけんミューズで体を洗います。
特にクンニで被害を受けた口やあご、チンチン周辺を念入りに洗います。
しかし、Negiccoがなかなか取れません。
散々洗って風呂から出てきて、袋が太ももにくっついてたので離したら思いっきりNegiccoでびっくりしました。

あまりにミューズでしっかり洗いすぎたので、次の日亀頭あたりがヒリヒリしました。手も少し荒れました。
今回の総評
この嬢の情報でマン○については一度も読んだことが無いので、今回たまたまだったのかなあ。
にしてもひどかった。
次の日までチンチンはNegiccoでした。○いが消えなかったらどうしようと思いました。

これがもし口○マン○が無い嬢なら、安めぐみ的接客は残念だったけどまあ良かったよねとなったんだと思います。
その意味で、事前情報は間違ってなかった。

反省するとしたら、嬢の事前情報が結構古いものだったことです。正直劣化が進んでると思いました。口○マン○も劣化ですかね。

これだと、ほんと若い嬢に行きたくなります。
前回大当たりだった罰かなあ。ほんとにかなり前から入りたいと思ってた嬢で、ようやく叶ったのに残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告