口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース15000円-メルマガ割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は三ノ輪駅から徒歩で行ってみました!
皆様の情報通り、一番近いですねこれは・・・徒歩10分くらいです。

さてさて、いつものお店ではなく違うお店も発掘しようということで、
色々検索し、ここに辿り着きました。
そしてクーポンがあるということで、そちらも調べました。

80分で18000円になるクーポンがあったのですが、なんか予約を
すると使えないという、よくわからない仕様らしいので、フリーで
来店してみました。

そして受付で「これ使えますか?」と聞くと
「すみません、もう終わっちゃったんですよ」とのこと。

ちなみに来店時間は13時頃・・・どういうこっちゃ?と思いつつも、
まぁ来たのだからと、お目当ての嬢を発見し、空いていたようで指名。

「メルマガ会員になると2000円割引になりますよ」とのことだったので、待合室で登録しようとするも、ドメイン指定とかで四苦八苦w
ボーイさんが色々と助けてくれて、なんとか登録できました。ありがとう。

そして気になった点がもうひとつ。

受付が終わりメルマガ登録が済むと、速攻で番号を呼ばれ自分の番になりました。

待合室には入ったときには4人、番号を呼ばれたときには3人いたにも関わらずです。

おそらく、その方々は80分クーポン使用者なのでは?と予想。
そしてそのクーポンは・・・

①特定の嬢にしか使えない
②数に限りがある

ということだと予想してみた。たぶん②だと思うけど、
もしかすると両方なのでは?ってとこですかね。
お相手の女性
受付にある写真とホームページに掲載されてる写真だと、色々違いますね。
源氏名とか覚えてなかったので、受付の目の前で、スマホを使いホームページ確認して指名しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これはですねぇ・・・書くのが難しいです。

その理由が・・・

・女の子が誰かある程度わかってしまうような場合には、プレイ内容などは詳しく書かないようにしてください。

ということなので、プレイ内容を3行でまとめてみます。

・潮
・おっぱい
・潮

という内容ですかね!!

こちらの嬢は終始しゃべりっぱなしで、楽しかったですねw
プレイの最中もよくしゃべる。
もしかすると、人によってはダメなタイプかもしれませんね。
今回の総評
クーポンの件でがっくりしていましたが、それ以上に楽しい気分にしてくれました。

ボーイさんの対応も丁寧だったので、クーポンのことを知らないで来ていれば満点でしたね。

店内は壁紙がやぶれかけてたりしましたが、室内は綺麗でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の雰囲気はとてもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
クーポンについて、もっとわかりやすく記載することが大事かと。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告