口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア大宮
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5060円(室料込)
1セット60分3000円+女の子ドリンク800×2+サ・TAX10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土地勘の無い大宮駅前で待ち時間が発生してしまい、宛のない人を待つ事に(行けたら行く的な・・・)

1時間〜1時間半の時間つぶし。大宮駅東口の喫煙者でどうするか思案。

郷『(心の声)ガールズバーで1セット・・・』


全日本ガールズバー評議会会員としては埼玉のガールズバーも調査しておきたい所・・・。

そう思いつくと情報局でガールズバーを検索。西口まで移動するのは面倒なので、HPで料金を確認⇒地図を見て西口のお店はパスして・・・という作業を繰り返し、こちらが一番近く値段も手頃だったので行って見ることに・・・。

場所は東口からさいたま新都心駅方向に線路沿いを進んだ通り沿い。
飲み屋(スナックやらガールズバーやら)が入っているビルですぐに見つけられました。

入口に看板があり、他の店舗の看板もあって、

郷『何階だっけ?』

と思って看板を確認しているとビルから出てきたこのお店の男性店員氏に声を掛けられました。一応料金を確認。

郷『いくらですか?』

店員氏『60分飲み放題で3000円とサービス料が10%です』

了承してお店に案内してもらいます。お店はビルに入ってすぐ正面の1階。ドアを開けて中に入ると先客がカラオケ熱唱中・・・。

昔はスナックだったんだろうなという佇まいの店内でカウンターもありましたが、使用していない模様。ファミレスのBOX席(壁際がソファー、通路側が背もたれの無い椅子)のような一角に案内されました。

店内をキョロキョロしていると、程なくして女の子がやって来ました。
お相手の女性
1人目(女の子A)・・・お笑い芸人だとしたら激カワ(笑)見た目的に20代半ば。自分的にはまぁまぁ。後述する理由で・・・(★1つ)

2人目(女の子B)・・・誰かに似ているという感じはないもののメイド喫茶などに居そうな萌え系。こっちの子はそこそこ可愛く感じもヨカッタです(★4つ)

1人目はOLさんの制服っぽい服装&黒タイツで他に居た子も同様でしたが、2人目はJK制服のような服装。2人目(女の子B)に聞いたところ、同じビルの上階に系列店があり、女の子はどっちのお店もぐるぐる回って接客しているそう。

1粒で2度美味しいということか・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
男性店員氏に案内されBOX席に腰を下ろす。

広くない店の一番奥で作業着ルックのおっちゃん2人組が楽しそうにカラオケを歌い盛り上がり中・・・ラララ♪(*´○`)o¶~~♪

郷『(心の声)カラオケダメなんだよなぁ・・・声聞こえなくなるし・・・』

入口近くの席ににスーツ姿の1人の先客。女の子はトイメンに座って接客の模様。

ふむふむと思っていると伝票を挟んでおくバインダーみたいなものとシステム説明用のメニューを持って女の子A登場。見た目はそこまで悪く無い。

女の子A『初めてなのでシステム説明からします。説明が終わったらお時間スタートします』

そう言ってシステム説明

・焼酎・ウイスキー・割物(お水やお茶)が飲み放題。
・1セット60分で3000円とサービス料・TAXが10%
・1セットに付き1杯までビールが無料で飲める(2杯目以降は追加料金)
・女の子ドリンクは1杯800円(よかったら飲ませてあげてくださいとの一言あり)
・気に入った女の子が居れば30分毎1000円でリクエストが出来る(指名と言わず、『アイドルの推しメンみたいなものですね』と説明あり)

アイドルねぇ・・・う○こしそうだけど(←冗談)

・後、禁止事項でガールズバーなのでお触りは絶対禁止です。触った場合は即退店してもらい、料金の返金は出来ません。

わかるわかる。とここまではどこでもある説明なのですが・・・。

女の子A『ほんと触ってくるお客さん多くて嫌なんですよね。ちょっとでも(触ったら)すぐ退店してもらいますから・・・』

いやぁ、めっちゃ感じ悪いです。まぁそういう客が多いのが悪い&変態な顔の郷ひろしが悪い(笑)と諦め、気を取り直します。

・自動延長制です。女の子は一切時間管理をしませんのでご自身で管理をお願いします。

あぁ、落ち着いて飲めないやつね!!
カラオケで負け戦を感じましたが、システム説明で完全に負け戦決定。


女の子A『じゃあ時間スタートしますね。○時○分スタートです。』


時間をオーバーしないよう携帯のアラームを55分後にセットしておきました。
飲み物をオーダーするとカウンターの中に行ってしまいます。お店の作りも微妙っちゃ微妙。お酒がカウンター内にあるのにカウンターは客は座らない。一回一回お酒を作りに女の子が行ってしまう・・・。

オーダーしたビール(1杯目)を持って女の子が戻って来ました。

女の子『アタシも一緒に乾杯していいですか?』

さっき感じ悪くシステム説明したヤツとは思えない即即。

郷『即おねだりする女、嫌なんだよね!!』

↑喉元まで出かかりましたが、いい大人な郷ひろしは堪え、許可します。また女の子がカウンターに行ってしまいました。

郷『(心の声)そっか、お酒作りに行っている間は女の子居ないのか・・・!!』

女の子が戻ってくる前にビールを飲み干します(目の前に置かれて2分ほど)

女の子A『お待たせ・・・ってあれ、乾杯するお酒ないですね。(追加料金で)ビールにします?』

郷『烏龍ハイでいいよ』

再度お酒を作りにカウンター内へ。
しかし・・・この作戦には欠点が。女の子がお酒を作りに行っている間、飲む酒がない!!(笑)


女の子Aが戻って来て乾杯・・・。
30分で女の子が交代するようだったので、30分適当にやり過ごそうと、速いピッチで飲み⇒お酒を作りにカウンターに行ってもらう作戦を敢行しましたが・・・何杯目かのおかわりの際、


女の子A『アタシももう一杯いただいていいですか?』


もうすぐ交代だろと思いましたが、30分で交代というのは確かな情報ではないので許可。(リクエストが30分単位と聞いただけなので・・・)
自分のお酒と女の子のお酒を持って来て5分と経たないうちに男性店員氏が交代を告げにやって来ました。

女の子A『え〜アタシもっとここに居たい。リクエストして欲しいなぁ・・・』

┐(´д`)┌ヤレヤレ

さっさとどっか行って欲しい女の子に限ってガツガツ来ます。
さすがにいい大人にはなれませんでした。

郷『どっか行っていいよ。俺可愛い子が好きだし・・・(つまりお前に用はない)チェンジ!!(←そのようなシステムはない)』

それを聞くと仏頂面でさっき入れた女の子ドリンクをそのまま、どっかに行ってしまいました。

1人来店の先客は帰っており、相変わらず2人組の先客がカラオケを歌っております。2人付いている女の子はずっと交代しないのでリクエストしている模様・・・。


僕に付く女の子は・・・居ないのかな。それならそれでいいや、と思っていると何故だかJK制服姿の女の子2人がお店に入って来ました。男性店員氏に『アタシどこ接客します?』的な事を聞いてます。


その内の1人が男性店員氏の指示で目の前に座ります。

この子はルックスは萌え系で自分のタイプではなかったものの、可愛い事は可愛いし話も面白く、おねだりもなく・・・。

と最初に5分前にセットした携帯のアラームがポケットの中で鳴りました。

郷『ごめんね。人と待ち合わせてるんだ』


そう言ってお会計。お釣りをもらいお店を後に。
お店の入口でビルを出るところまで女の子Bがお見送りしてくれました。

お店を後にして10分後位に宛のない待ち人から『今すぐ向かうね』と連絡がある奇跡が起きました(*^^*)
今回の総評
ガールズバーは普通お触りは禁止!!
そんな事、全日本ガールズバー評議会末端会員でも知ってます。

注意事項の説明が必要なのはわかるけど、『ほんと触ってくるお客さん・・』の下りはホント余計な一言でした。

・時間管理は自分でしろ
・ビールは1杯まで
・おねだりはガッツリするよ
・(&そんなに可愛くない・・・ww)

まぁ大宮にあまり行かないのであれですが、多分このお店に2度といかないと思います。
2人目の子(女の子B)は悪くはなかったので★1つオマケ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店のシステムはしっかりしております。お店本位ですが。
1セット毎に1杯ではありますが、ビールが飲めます。

ボックス席が落ち着く人は落ち着くのかなぁ。僕はカウンターの方が好きですけど。
このお店の改善してほしいところ
客にはまったく有りがたくないシステムの数々。

☆なみさん☆会長、大宮クオリティーってこんな感じでしょうか?(笑)
[!]このページについて報告