口コミ(体験談)|ドMな奥様 大阪本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥様 大阪本店
業種人妻デリヘル
エリア大阪発・近畿全域
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円(自宅に呼んだ)
80分10000円+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回のことながら電話対応は素晴らしくいつもフリーで呼ぶのですが今回もドアを開けるとそこにいたのは……。
お相手の女性
プレイ中あまり意識をしてなかったのですが名前を聞いてびっくり!ランキング常連の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先月の体験談なのですが……。妻が実家に帰省し長い放牧から帰ってきたじゃすたうぇいは今までの勝負感を取り戻すべく早速使い慣れた店に電話。ここはオプションが無料で選べるとあって個人的な趣味でノーブラ飛びっこ即尺の三種の神器をチョイス。しばらくたって玄関のドアがノックされ目の前には可愛らしい女性が……。内心自分のタイプどすとライクだったのでガッツポーズ《心の中でですけど》部屋に案内するとなぜか下を向きながら少し恥じらいすらも感じる雰囲気?夜遅かったから疲れでもでてるのかなぁ~?と気にしていたら可愛らしい小さなリモコンを手渡されてなるほど!頭の上に💡マーク《じゃすたうぇいの手綱が少しゆるまってgoのサイン》ポチッとな(笑)徐々に呼吸が荒々しくなるじゃありませんか(´д`)ムフ 「スッゴク……感じてきちゃった………。」部屋中に鳴り響くモーター音の合間に彼女は呟いた。まだ第二コーナーあたりなのにじゃすたうぇいはかかり気味。これはいかんと手綱を締め直す。その後は流石ランキング常連と言った仕事内容ですっかり虜になってしまいじゃすたうぇいも満足のゴール板を通過しました。
今回の総評
毎回素敵な人を紹介されて若干スタッフさんとも仲良しになった気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス内容てきにこの金額なら大満足です
このお店の改善してほしいところ
深夜帯の常連向けのイベントが欲しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告