口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
本指名込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近思うのはこの業界で長期人気を保つのはほんと難しいと思うこと。
可愛いだけとか、サービスだけとかでは人気は継続しないのではないかと。
最近の風俗業界はどんどん新しい可愛いフレッシュな子が入ってくるし、いくらオキニでも何度も入るとやはり新しい子に目移りしがち。

そんな中、私的歴代2位譲がついに自身の裏返し回数を更新したのでレポします。

予約は姫予約にて予約。
1時間前に電話。店へは直接行きました。
お相手の女性
相変わらずの可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裏返し回数更新となったからには例の詳細採点の見直し採点も必要で少し補正しましたので、歴代最高嬢との比較にも書面を割きたいと思います。

脱衣アシスト~入浴~入浴イチャイチャはいつも通り。
ベットで1回戦スタート。

こちらからの先攻で濃厚DK、首攻め~π舐め~体全体舐め~手マン(既に潤い)、抱き合いながら手マンをしようとすると、攻守交替。濃厚DK~乳首攻め~全身舐め~フェラ。この時点でビンビンで硬度100%。
続けられるとヤバかったのでストップかけて騎乗位。

◯る瞬間がお互いウッ!となってしまう程気持ち良い。
譲の感度も何時もより良い感じで早々に鳴きが大きい。
コチラから◯き上げると、早くも良い感じの鳴き声で、非常に軽めの◯イキしたように抱き着かれた瞬間があった。

更にクリと同時に攻めると非常に良い反応。
近年1回戦目にしては長持ちし(まだ頑張れたが)良い感じの所でフィニッシュ。

フィニッシュ後、短時間のドリンク休憩後、コチラからの攻め。
濃厚DK、首攻め~π舐め~体全体舐め~クンニ+指入れ。
クンニ+指入れ+π揉みがツボみたいで段々と反応が大きくなり、ん~~~と鳴きながらビクンと腰が跳ね上がる。確実にイッタ模様。
そして液の味が急にしょっぱい味に。塩汁プシャーまではいってないが、軽く塩を吹いてたのだろうか??

ここまでの時間が案外短めだったが、譲の反応の良さに半立ちしてたので、交代してもらう。
フェラで比較的早めに大きくなったので今度は正常にて◯。

良い感じの反応だが、インターバル短かった為かコチラの反応がイマイチで◯折れしてしまう。
譲に申し訳ない感じ。
だが、既に何度も裏返してるので慌てず騒がず、譲に申告すると、嫌な顔ひとつせず、嬉しそうに舐めてくれる。

そして硬度復活したところで騎乗で◯。
彼女の腰遣いの上手さもあり、早々に発射。

発射後は賢者タイムだったので、肉体と精神が満たされる恋人気分な気持ち良いおもてなしをしてもらう。

その後3回戦へのチャレンジ。
若干時間がかかったものの、彼女のフェラテクの素晴らしさで硬度復活してまたまた騎乗で◯。

アレコレやると◯折れが心配だったので身を任せ、我慢せず発射。

毎回素晴らしい接客対応。
今回も3回戦抜きだったが、思いのほか1回戦目が濃厚だった。
ただ出すだけに注力しがちな2&3回戦で3回やるより、1回戦目のような譲も気持ち良くなるようなプレイで2回戦に抑えるのも逆に満足度上がり悪くない気がしてきた。
今回の総評
この点数制度評価を行ってから長らく歴代最高点だったピン●ンのこ●●譲(残念ながら昨年退店)との比較。
歴代No.1とNo.2(今回譲)の比較 ()内は歴代最高点譲
・ルックス(x1.2):10 (9.5)(ルックスは今回嬢の方が好み。No.1はじわじわ良さがわかるタイプ。ただ絶対的にはどちらも町中歩いてればガン見したくなるタイプ)

・スタイル(x1.2):9.8 (9.8)(どちらもスレンダー体系でちっぱいだが、美乳で私的には10点でも全く問題なし)

・プレイ(x1.2):9.8→10 (10) (No.1の方は裏返してからは意外と絶叫系。指+舐めでも◯でもイク。終了間近で初めて◯イキさせた時「ごめん、1分だけこのままの状態にさせて」と言われ、起き上がった際もフラついてたのが印象的。No.2の方は恥じらいがある鳴きが魅力。指+舐めでは時々ビクビクさせてイク。◯イキは未経験のよう。けれど、◯折れした時とか、DKが非常に多い点など気遣いが最高なので10点にアップさせた)

・○り(x1.2):9.5 (9.5)(動きとかはあまり無いが、どちらも良い感じでフィットして気持ち良い。No.1は騎乗位が激しくて凄かった)

・相性(x1.2):9.8 (10)(どちらも良いが、4度目以降は毎回◯イキさせてるNo.1嬢を10点)

・性格:10 (10)(どちらもおっとりしていて癒し系で居心地が良い。ただ、No.1嬢は相性がありそうで、No.2嬢の方が万人受けかも)

・テク:9.8(10)(マットテクとフェラテク、騎乗位テクが凄いNo.1嬢を10点)

・サービス:10 (10)(どちらも10としたが、No.2嬢の方がイチャイチャ接客度高く、イチャイチャ重視ならNo.2。けれどもNo.1嬢は絶妙のタイミングでDKがあったりでそれも良い)

・裏返したい度:10 (10)(No.1嬢は2回目の時、そのまま階段を降りようとする自分を「ちょっと待って」と引き留めてFKしてくれたのが今でも印象に残ってる。その話を同店別嬢に話したら「何それ、可愛すぎ~」と言ってた)

結果は、、、98.72(今回譲)98.56(歴代No.1嬢)
ついに逆転しました。

晴れて歴代No.1となった新No.1譲にはこれからもお世話になろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店はランカー以外でも層が厚いと思います。
お得な割引があるし、入ってみたい子が何人か居るのですが、彼女が居る時は別嬢に入りたくないし...
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告