口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
ホテル込みプランにより20000円ポッキリでした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前も使わせてもらったことがあるのでスムーズでした。
お相手の女性
最近入った子を指名しました。写真通りの体型の女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりにHPを見たら新人さんがかなり増えていて思わず電話しました。
受付の人も2回目だったのに覚えていてくれて、最近は新人ラッシュで新しい子がおすすめと言われたのでその子にしました。

HPで写真を拝見しましたが、やっぱり実際に来るまでがデリヘルの醍醐味、ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていると女性が現れました

とりあえずまず心の中で「店長ナイス!」これに付きます。
可愛らしい子でよかったです。

なんかコスプレが好きみたいで、コスプレ衣装を持参してやってきたのにはビックリしましたが(笑)それがまた似合っていたので良しとしましょう 笑

このお仕事ははじめてとのことで、一つ一つが丁寧でなんだか可愛らしかったです

また機会を見つけて利用したいと思います!
今回の総評
新人ラッシュと言うことで他の子もチェックしながら、また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応もいいですし、女の子もレベルが高いと思います。
最近は営業時間も伸ばしたとの事でまた利用できたらと思います。
このお店の改善してほしいところ
カードを使えるようにしてほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告