口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10000円、ネット指名料0円、立川での待ち合わせ0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川をウロウロしていたのでネットを見て気になった方を見るとすぐいけるとのことなので電話をすると同じくすぐいけますとのこと。
コースと金額を確認し待ち合わせ場所の指示をされて電話を切る。
五分程で自分は到着しボーッと立っているとスレンダーな女性が…
この人だったら当たりだ!笑
そう思っていると携帯をとりだし電話をかけている。自分の携帯に非通知で着信が…
ビンゴ!あちらも気付いたのか会釈をしよってくる。
お相手の女性
スレンダーで化粧は少し濃いめだが年相応かな?というような女性。
笑顔が可愛らしく楽しめそうだなと思えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまで歩き一緒にイン。
部屋に入ると上着をハンガーにかけてくれようとしたり気遣いのできる素敵な方。
お風呂にお湯を溜め始め、溜まるまでの間寒いねーなんていいながらベットに腰掛けていると自分の服を脱がし始める。。
シャワーを浴びる前にしゃぶられるなんて凄くいやらしい…
凄い音をたてながらされてしまうものだからあっという間にマイサンはカッチカチに…笑
そのままベットに倒れこみ全身リップからのマイサンへの集中攻撃…
嬢はフェラをしながら手際よく自分の服、下着を脱ぎ秘部をこちらに向ける。
なんとっ!!
ぱ、パイパンではないか!
使い込まれたヒダヒダがいやらしくヒクヒクしている。
パイパンマンコを拝むことなどそうそうなかったのでむしゃぶりつきました。
無味に近く夢中で舐めているとおかしくなっちゃうからだめと逃げられ騎乗位素股へ…あれ?ローションは?と思いましたが嬢の唾液を手に取りオマンコに塗り素股開始。
先ほどのフェラのものすごい音でも感じたのですがこちらの嬢、凄く唾液の多い方なのかな?
これがまたいやらしい。。
パイパンマンコの素股って素晴らしいですね。毛が当たって少し痛い…なんてことがまずないですし。。
そんなこんなであっけなく昇天。。
お掃除フェラをされ彼女も横になりしばしピロートーク。
なぜ昇天してしまうと眠くなるのでしょう…ウトウトしながら話を聞いているとそれに気付いた嬢は若いんだからもう一回いけるでしょ!といい戦意喪失しているマイサンにしゃぶりつく。
マイサンはあっという間に戦意を取り戻しまたもカッチカチに…唾液の多いフェラで時間ギリギリのところで昇天。
2人でシャワーを浴び部屋を出る前に料金の支払いをし、一緒にホテルを出てホテル前でお別れしました。
今回の総評
今回はふと思いつきで利用した割には思った以上に当たりで大満足です。自分が今回そこまでガッついてなかったので二回戦なんて想像もしてませんでしたがマイサンは正直ですね。笑
こちらの系列の八王子店は何度か利用していてそちらでも大満足していたのでこちらのグループは自分的には凄くいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページに御案内時間が載っているので電話での受付でのやり取りがスムーズ。
料金がリーズナブル。
嬢への教育がしっかりされているのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
いまのところは特にないです。
[!]このページについて報告