口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分新規割8,980円+指名料2,000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
曙町にある楽園ビルという、テナントが全部風俗のビルの3階にあります。
他のお店は何回か利用したことありますがこのお店は初めてです。
平日の4時頃訪れました。

エレベーターで上がって右に曲がると直ぐに受付があります。
同じグループのシャンプー娘の受付と同じになります。
シャンプー娘は洗体、すべりん棒はマットということで、前者の方が平均的に若くて可愛い子が並んでいたと思いますが、最近寒くなってきてホカホカヌルヌルマットが無償にやりたくなってここに来たので、後者の女の子を中心に物色します。

ホームページで見ていてめぼしかった子はもう予約でいっぱい、ホームページの目隠し状態でスタイルが良かった子は目隠しなしだと少しお年を召されてるようだったので回避、最終的に少しギャルっぽい20代後半の女の子を選びました。

スマホで割り引き画面見せてお金を払うと、奥のボーイさんが「指名は?」と手前のボーイさんに聞き直します。
最初に渡した金額は指名料が入っていなかったらしく、残りの金額を払い直します。

4人入ったらいっぱいくらいの待合室に通され、アンケートを記入します。
内容はなんて呼ばれたいか、プレイ項目もOK、NG、その他希望などでした。
お相手の女性
写真の通りギャル系の女の子でした。
プロフィール通のスタイルで、お顔は8掛けくらいの感じでしょうか。
お絵かきがありましたが、私は気にならないので問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で手をとられて部屋に向かいます。
その時無言だったのでちょっと怖い?って思いましたが部屋に入った瞬間、笑顔を見せてくれて気さくに話してくれました。

部屋に入るとトイレくらいのスペースに椅子とハンガー掛けだげがあって、その奥のカーテンで仕切られた先にマットぴったりサイズの浴室がある感じです。
マットヘルス用に作られた部屋という感じてすね。
狭さにびっくりしましたが、他の部屋だともう少し大きな部屋もあるらしいです。
嬢いわく出勤順に大きな部屋に入れてくれるのだとか。

椅子に座らされて全部アシスト付きで脱がしてくれます。
脱ぎ終わるってから嬢の服を脱がせます。
嬢は先に浴室の準備へ向かい、遅れてマットの上へ向かいます。
浴室は浴室暖房がガンガンに入っていて、少し暑いくらいです。

まずはマットに座り、シャワーで流したあと、仰向けに寝てから洗体、うつ伏せになって洗体となります。
この時嬢と色々な話をしていたらまさかの同郷の同い年でした。笑
も物凄く細かい地元トークを楽しみました。笑

洗体が終るお待ちかねのローションマットに入ります。
今まで明るく色々話していた嬢が
「ここからはちゃんと黙るからね」
と、雰囲気作りに入ります。
まぁ私も楽しく話すのが好きなので、こんな感じでも全然オーケーですが。

プレーは定番のマットプレーです。
技の名前をよく知らないので何が何なのか分かりませんが、とりあえず気持ちよいです。笑
たまに爪の先だけで体をなぞるようにされると、ゾクゾクして、緩急がついた感じで良いですね。
うつ伏せの終盤で久々のアナル舐めを受けて、声が出てしまうと、
「ふふふ、気持ち良い?」
と、良い雰囲気にさせてくれます。

仰向けになるとまずはマウント状態になって例の爪でなぞるフェザータッチ、そこから横について乳首舐め。
ここでジュニアは臨戦モードになります。
最近乳首がめっぽう弱くて、舐められながら声が上がってしまうと、
「そんな気持ち良いの?笑 乳首弱いんだ」
と、弱点を発見され、左右を何度も舐められたあとチューされました。

嬢も乳首が感じるとのことで、お返しに舐め返します。
おっぱいはちょっと垂れていますが、柔らかくて乳首大きめという、舐め堪えのあるおっぱいです。

そんな感じで一通りすると、乳首舐め手こきで早くも限界が…(^^;
たんまをお願いすると
「あっ、やっぱり?さっきからおち○ち○、めっちゃ熱いもん。笑 そんな簡単にいかせないよ?」
と焦らしモードに突入します。
2週間分貯まっていたので、これは試練ですが後の至福の時のために我慢します。

しばらく乳首舐められ、舐め返し、フェラ、69、休憩イチャイチャを繰り返してたところで電話がなります。
「最後何でいきたい?」
と聞かれたので69をお願いします。

下の毛の処理が甘く、ちょっとジョリジョリなのがマイナス点ですが、締まりの良い下のお口を舐め回します。
すると嬢も負けじと高速フェラ!
一瞬で込み上げて来てしまい、ストップを申し出ますが、我慢しきれず発射してしまいました…
「あぁ~あ、これ一番虚しいやつだよね、ごめんね」
と、気遣いのお言葉。
確かに絶頂ではありませんでしたが、濃いーやつが出たのでまぁ仕方ありません。

そこから楽しくお喋りしつつ丁寧にローションを流して、上がります。
着替え終ると嬢がタブレットをくれました。
こういう心遣い良いですね!
階段を降りてチューしてバイバイです。
今回の総評
マット専門店ということで、特別な技が見れたわけではありませんが、満足できました。
やっぱり急に寒くなってきて人肌が恋しい時はマットに限りますね!笑
ホームページを見ていて、他にも気になる子が居るので、この冬の間に再訪問しようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビルはそんなに新しくないですが、浴室とかはカビも無く清潔感があります。
このお店の改善してほしいところ
まぁ構造上仕方ないかもしれませんが、脱衣室狭すぎませんか?
同じビルのクラブダンディーとかはちゃんとベットと浴室があったのですが。

受付の時にすべりん棒とシャンプー娘の違いを聞いたら、ボーイさんが
「お店が違います」
と…んなこと見れば分かるわ!!笑
料金の計算ミスもありましたし、新米のボーイさんなのでしょうか?(^^;
対応が丁寧なだけに残念でした。
[!]このページについて報告