口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仲の良い友人に韓国デリは良いと聞きました。HPを見ると、確かにきれいな娘が多くてドキドキしました。友人曰く、それだけでなく情が厚くてサービスも良いと聞けば、もう見逃すわけにはイキません。という訳で美人ハウスのHPを見て、その中からお気に入りの娘を電話で指名しました。ホテルに入り、待っているとそこに彼女が来ました。
お相手の女性
HPの写真はかなり可愛く、少し差し引いて考えていました。約束の時間10分前を切った頃からソワソワし始め、心臓がバクバク。しかし、時間になっても来ません(T_T)結局10分程遅れました。ちょっと気分が壊れて残念な気持ちになりましたが、ドアを開けて彼女の姿を見た瞬間、待たされた事の不満などどこへやら。その可愛さに一気にテンションマックスに。HPの写真より可愛くて、ちょっとビックリ。愛想も良かったし、後から韓国時間とはこんなもの、気にするなと友人に聞かされました。何にしても、全然問題ないです。それどころか期待以上の娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛くて明るくてこっちまでハッピーになる娘でした。全編サービス満点のイチャイチャ恋人モードに浸り、夢のような90分でした。
プレイ内容はDK。シャワー、混浴。全身リップ、フェラ、シックスナイン、素股、口内発射。
二回行きました。
今回の総評
人懐っこくて肌がスベスベしていて、抱いているだけでも、幸せと喜びが全身に沸き起こってくるようでした。こんな素敵な娘とプレイできて良かったです。また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のポテンシャルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ホテルがイマイチでした。素敵な娘だったので、もっとムードのあるホテルを希望。
[!]このページについて報告