口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19800円+ホテル代が必要
プレイ代19800円+ホテル代3500円+指名料2000円合計25200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約のお願いをして、駅にて待ち合わせ。合流後は自家車でホテルへ移動。室内へ入り料金を支払いプレイ開始。終了後は待ち合わせた駅まで嬢を送り、再会を約束して散開。
お相手の女性
カラーコンタクトに髪型はウィックを付けているので、本当のところはわかりませんでした。キレイ系で、スタイルも良く、年齢よりも若く感じました。そもそもの年齢も、そんなにいってはないですけどね。源氏名からもじって、勝手に◯ゆと呼ばさせて頂きました。2回、3回とありますねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してから料金を支払いプレイ開始。ソファでひとしきりいちゃついてからお風呂へ移動。丁寧に洗ってもらい。こちらも丁寧に洗い返して浴槽内で定番の潜望鏡。ベッドでは2回戦と戦いを挑みましたが、ほぼほぼやられっ放しでした。それ故に満足度も高かったのかも。その後はしばらくベッドで雑談。背中を向けられず良かったです。
今回の総評
前回のイメージがあまりにも悪かった事もあり、期待をしていなかったこともあってか、逆にとても良い印象で終わりました。嬢の優しさや気遣いに、一発でやられてしまった感じです。惚れてまうやろ~!プレイ以前の人間性に惹かれてしまいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対は丁寧です。価格がリースなブルなところ。嬢の教育も行き届いている感じで、とても感じの良い接客でした。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間の表示がされていない。プランの表示が分かりずらい。スマホとPC でイベント割引の内容が違ったような気がします。間違っていたらごめんなさい。
[!]このページについて報告