口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
店員の言い値60分15000円フリー。槍部屋代1500円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなお店を覗いて、軽くいろんな女の子を物色してみたい。
そんな気持ちで向かった場所は歌舞伎町
まずは、100円均一でメジャーを購入。

ロボット○○店の前。観光ギャラリーが写真を撮りまくりな状況を掻い潜る。直ぐそばの二階受付へ上がると、前客が受付中。なので待ち合い室へ。

待ち合い室は分煙無し。
前客が一人。女の子の準備を待っている様だ。
テレビでCS中継を見ながら、順番待ち。

五分程で、受付へ。
店員がB5サイズの女の子の写真付きプロフィールを並べる。
以前入った事がある女の子の名前を言うと、辞めてしまったとのこと。
10名程の女の子がズラリ。どれ見ても美少女ばかり。
どれ引いてもハズレが無い事を核心。

お店では、一時間23000円の表記。
無料案内所の紹介の場合、18000円と記憶が甦る。

よくある店員の問い
「普段おいくらで遊ばれていますか?」
「一時間15000円」
「1度入った事があるということなので、
今回だけ特別に一時間15000円にしますが、
いかが致しますか?」

このやりとり1店目で決まった。
Pノアへ行くつもりだったが、忘れてしまった。

改めて待ち合い室へ。
女の子待ちの前客が呼ばれ退席。
他に後から受付を済ませたお客がぞくぞくと入って来た。人気店です。

自分も呼ばれる。
店員から槍部屋を紹介される。
名前はK's。1時間1500円。
エントランスはホテル並みにとても綺麗。

エレベーターで4Fに上がる。
左手の受付に料金を支払う。
このフロアで部屋は20程ありそう。

部屋について上着、ワイシャツ、ズボンをぬぎ、
足拭きマットを敷き、コンタクトレンズを装着。

しばらくしたらノックの音が・・・
お相手の女性
25(C)。超~スリム。W59。
見た目:綾○は○か80%、佐藤○緒20%。
ベテラン。最高クラス。
A穴付近に大きなほくろ1つ、普通サイズ1つ。
満州無し。過去は毛のお手入れをしたが、今は放置した模様。
潔○症。NGプレイ多数あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャップを深々と被った、一目で美女と分かる女の子が登場です。

過去のデータに無いレベルに圧倒され、「まじか~」とつぶやく。

黒い洋服を着こなし、皮ベルトの首輪をして、厚底の靴を履いています。とてもスリム。
巨乳マニアが表現するなら、貧弱な体つき。

やはり、このお店の女の子の準備作業はチンタラとマイペースです。

早速ズボンの上からお尻をさわさわしたらすぐにNGです。
お洋服を触られたくない。
パンツの上からのタッチもダメ

女の子が自分で脱ぐのを待って、さすがに最後のパンツだけは譲りません。
真正面から最後の一枚を下ろしてあげたら、可愛い盛り○んが登場です。

さすがベテラン。恥ずかしがりません。
シャワーしながらNGプレイのヒアリング。

シャワー中、肩から上は触らないで。髪の毛を濡らしたくないの。
A穴舐めNG
口内発射NG

シャワーから出てベットへ。

先にまんぐりで先制口撃。
淡々とした表情です。
「ま○こ気持ちいいと言って御覧」と催促しても
いやらしい言葉を言うこともダメ

押し広げて勢いよく舐めていると・・・
「ま○こに舌を入れないで。体に唾が入るのが嫌。」

さっきは言わなかったのに、緊急なら強めなら言えます。w

栗だけを責め続けて、飽きたので体勢を変える。
女の子からやりたいプレイをヒアリングされ、69へ。
体勢を入れ替える度に、女の子は大量のティッシュを使って口の中の唾液を吐き出します。

ほくろが多い女の子です。
A穴付近のほくろを教えてあげると知っている様子。
じっくりとA穴舐め。舌でこねくりまわします。
ここは舌を入れてもNG無し。

フェラのヤル気が失せてきたので、顔面騎乗へ。

合間は大量のティッシュを投入です。

女の子に自ら広げさせてペロペロしながら、両手でちいぱいをチマチマ。

女の子は部屋の時計を見ながら「じゃそろそろ行こうね~。ローション使っていい?」
スマタの準備をしながら、床に放り出されたティッシュめがけて、唾を吐き出します。
美人の唾吐きは珍しいです。

ここで、ち○この先に大量の我慢汁がべっとり~に気が付く。
女の子を見ると、ほぼ同時に気が付いたようです。美しいしかめっ面です。やはりティッシュで体液退治です。

騎乗位スマタ
これが絶品でした。スマタが気持ちいいは初めてです。
本当にま○こに入れているかの如く気持ちよかった~。
ただ、漏れたかのように発射だったので心残りが・・・

最後のシャワーで女の子の部分を洗わせてもらって、
女の子が先に出ます。

自分が出たとき、女の子はタオルを床に敷いて足ふきマットの
延長をつけてくれました。
タオルも手渡し。気配りができる女の子です。

軽くプライベートな話をしてみたり、W測定とか、お姫様抱っことか。
NGプレイ連発のわりには、自分のリクエストは受け止めてくれました。人気の理由がよーくわかりました。

槍部屋から出てエレベーター前にて、お店の待ち合い室にいた前客と鉢合わせ。 先客の女の子をガン見・・・
五分以上先に遊んだ客よりも先にお帰りですが、女の子の美人度は圧勝でした。

女の子はエントランスで立ち止まって、ニッコリ笑顔に手を振ってくれます。
自分が岐路につくのを確認してから待合室に行くのかな?
ストーカーはしないよ。
今回の総評
フリーで最高クラスの女の子をつけてくれた店員にとても感謝です。
女の子はベテランであり、時間配分を熟知しています。かなり潔癖症でNG多発ですが、可能な限りこちらのリクエストを叶えさせてくれました。

退室前のお化粧の時間もサービス時間内に。
正味50分のサービスです。

この女の子のリピート・・・無いな~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・可愛い女の子、美女の提供力。
・偽名可のメンバーになると、一時間13000円と割安に。
・60分以上ならコスプレ無料。ただし、品数は少ないです。
・24時間営業。
このお店の改善してほしいところ
特になし。

ここでは、自分の反省点を書いておきます。

実は、自分が選ぶとしたら真っ先に選択肢から外すのはこの女の子でした。年齢、バスト、可能プレイですべてで落第点。
下手に指名していたら出会えませんでした。

女の子の当日のブログを拝見
当日の服装で自撮りを掲載。
もし記事によればリピーターが多い様です。
お土産物の写真もアップ。
お店のプロフィール通り、とても人気のようです。

自分のほうは、
指名無し、ホテルではなく槍部屋、差し入れ無し
手を抜かれて仕舞うのは当然です・・・
[!]このページについて報告