口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
基本4000円(メルマガ割引使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
晴天の文化の日。

ピンサロという日本の文化を研究するため小田急相模原へ。私は真面目なのです。祝日だからと言って遊んでる訳にはいきません。

駅のすぐそばの建物です。この建物だけ平成になってないのでしょうか?古くて胡散臭さMAXです。

エレベーターで3階に行き、受付の小さい扉をそっと開けます。(少しでも手荒に扱うと壊れそう)時代劇見てた親父が至近距離にいて焦ります

親父にメルマガ登録完了のスマホ画面を見せると、指名も聞かず4000円とのこと。ぴったり渡しすぐにご案内。

ブースは7個か8個くらい。客は誰もいません(苦笑)
かなり暗めの店内、控えめのBGM、ボロい壁やソファーに私1人。利用する側が心配になる雰囲気です。

3分くらいで嬢登場。
お相手の女性
40前半くらいの痩せたおばさん。
誰に似てるかは思いつきません……。

ブスでは無かったです。
プレイ内容
『こんにちは~。』

私の隣に腰かけて、おしぼりで手を拭いてくれます。つ、冷てぇぇぇっ!!

天気の話等で世間話します。笑顔で話してくれるも中々プレイにうつらないので、こちらから胸やお尻を服の上から触ってみます。

『くすぐったいですぅ~。普段乱暴な方が多くて優しく触られるとくすぐったい。でも我慢します。』

むむむ、ではこちらを触って下さ~い(°∀°)

嬢は私のズボンを降ろし、パンツの上から愚息をサワサワ。これが気持ち良い

嬢のキャミソールを脱がすと綺麗な白い肌と干し葡萄の様な乳首とこんにちは(・∀・)ノ

乳首をそっと触ると嬢から微笑みをいただきました。下も触らせてくれますが、直接触るのは嫌そうだったので辞退します。

パンツの上からサワサワが続き中々次のプレイに進まないので、直接触って下さいとお願いします。

パンツを脱がし、愚息を拭いてくれます。
『冷たいですよ~。』うん、知ってる(;´д`)

上の服を脱ぎ、乳首舐めと手コキを依頼します。
乳首舐めはかなり情熱的です。

力加減が足りないですが、貪る様な舐め方してくれます。それに興奮して抱き寄せてキスします。

びっくりした素振りを一瞬見せますが、嫌がりません。DKは無かったですが、唇を離した後、向こうから再度求めてきました。

フェラを要求すると、パクりっ
優しいフェラです。でも不思議と吸いとられそうな感覚になります。

ジュボっ!ジュボっ!ジュボっ!

誰もいない店内(時代劇見てる親父はいる)に嬢のバキューム音が響きます。

口にぶちまけて良いか聞くと、『うん、うん、良いよ~。』

そのままフィニッシュっ!!

嬢は私におしぼりを渡して自分の処理。その後私のを丁寧に拭いてくれます。

嬢は一旦退出し、名刺と今度は温かいおしぼりを持ってきてくれます。

出口まで見送ってもらい、親父に挨拶し、嬢に別れを告げ現代の世界へ戻ってきました。
今回の総評
どんな人外の化物が出てくるかと不安でしたが、きちんと普通の方に相手をしていただきました。

サービスもまぁまぁです。

結局私がいた間お客さん誰も来なかったです……。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い。

メルマガ割を使えばかなり安い。
このお店の改善してほしいところ
本日の出勤嬢、明日の出勤嬢等のスケジュール表がHPで見れない。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告