口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
30分3000円+指名料2000円−メルマガ割引1000円(割引で−5分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真指名を伝え、料金を支払い入店。店内で手の消毒とうがい、妻の確認をされてシートに案内されました。
お相手の女性
以前からホームページで気になっていた早番専門のスレンダーで美人系の嬢です。写真より少し髪の毛が短くなってましたが、ほぼ予想通りの子でした。笑顔が可愛らしくとても気さくで話しやすかったです。特にNGもなく触らせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内されてから数分で女の子が登場。4〜5程度雑談して、女の子からハグしましょうと笑顔で言われてハグ。そのままDKをしばし楽しみました。その後女の子はスカートだけになり、膝上に跨ってもらいDKしながらお尻やお胸をモミモミされてもらいました。その間に自分の下はギンギンになりましたが、早撃ちなのでもう少しイチャイチャを楽しみ最後にFしてもらいました。お口のテクも上手で、早撃ちなことを伝えて、ゆっくりしてもらいましたが、何度か休みを入れてもらいながら五分程度ではてました。
今回の総評
美人さんでとても話しやすく、今までの中で一番いろんなことを話せました。新人さんに指名が集中するから最近はそんなに忙しくないらしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧。女の子も対応が丁寧(いつも指名だからかな)なところ。可愛くて若い子がいるのにコスパがとてもいいところ。
このお店の改善してほしいところ
数日先までの女の子の出勤予定がわかるといいなと思います。
[!]このページについて報告