口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲んで帰り、ムラムラとしたので、予定外のデリヘル遊び。某ページの特命隊員を探したら、この店が場所的に会うので、初めて試してみる。HPには二人対応できるとあったが、一人の嬢を指定される。顔がなくて心配だったが、とりあえず頼む。30分待たずに嬢が到着。
お相手の女性
ノックして現れた嬢はデータ通りの背丈。ただ、ウエスト周りはデータと違うと思った。正直私の理想とはかなりかけ離れている太めの体型。カジュアルな姿で、笑顔で対応してくれたのはいいが、がっかりした、というより衝撃を受けた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
儀式を済ませた後、すぐにシャワーへ。ここでも普通に儀式を済ませ、ベッド脇で仁王立ちフェラをお願いすると、乳首も念入りに刺激しながら、一所懸命しゃぶってくれる。それなりに硬くなるのを見て、「よかった。私がタイプじゃないのかなと思った」という。攻めの技術はあるのでそれなりに硬くなった。
その後、ベッドに横たわり。フェラ、69、クンニへと移行。嬢は「イクと疲れるからイカないの」というが、クンニ、指入れで腰を大きく浮かし、顔を歪め、膣口をぎゅっと締め、体を硬直させていってしまう。それなりに満足しました。
その後、手コキや乳首舐めをしてもらうなどして、まったり過ごし時間終了。結局私は酒を飲んでいたこともあり、イケませんでした。
今回の総評
嬢は性格が良いし、一所懸命。ただ、私は大柄で太めの女性は苦手なので、それだけで正直厳しかった。またちょっとタバコ臭かったのもマイナスだし、何より、店のコメントとのギャップが大きすぎたのが問題。これでは嬢がかわいそう。何とか漢字させようとしてくれたし、本気で感じてくれたので、これでも最大限高く評価したコメント。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付はまあよかったかな。
このお店の改善してほしいところ
嘘のデータを載せないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告