口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はセクキャバばかり行ってますが、久々に抜きたくなったのでピンサロをピックアップ。ただ、性病が怖いので完全ゴム着用のお店を調べましたが、都内およびその周辺だと意外にも少なく、確信を持てるのはこちらのお店だけでした。

当日はオープンの17時ジャストに訪問。

店員に初めてだと伝えると、早口でお店のシステム(回転、ゴムフェラetc.)や禁止事項を説明され、嬢の顔が写っているパネルの中から指名の有無を聞かれました。指名有り無しに関わらず30分待ちとのことだったので、可愛らしい清楚な女性を指名。

トイレでうがいをして、待合室で25分ほど待っていると番号が呼ばれシートまで案内されました。場内は比較的明るく、背もたれは肩ぐらいの高さなので前の席に着いた嬢の顔が見えてしまいます。

頼んでいたグレープフルーツサワーの缶(ストロングタイプでした)&グラスと頼んでいないお茶(サービス?)が来て、しばらく飲んでいると1人目の嬢がやってきました!
お相手の女性
1人目 清楚なJD風美女(指名嬢)
2人目 猫耳メイドっ娘
3人目 タメ口ギャル
4人目 指名嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
①清楚なJD風美女(指名嬢)
一目見た瞬間に心の中でガッツポーズ
写真より美人さんです。年齢は20代中盤ですがJDに見えるくらい若くて可愛らしいです。

こちらのお店ではチップ(指名料)を直接嬢に渡すシステムなので、はじめましてのご挨拶のあとに2000円を渡します。なんか生々しいですね(笑)

軽い雑談の後は嬢のほうからDK。セクキャバほどの濃厚さ・時間はないですが、ねっとりとしていて気持ち良かったです

おっぱいは推定Cカップぐらいの美乳で、揉んでいると「下も触ってみる?」とのお誘いが。あまり経験がないため嬢に誘導してもらいながら入口あたりをサワサワします。

時間もないためズボンを降ろし、ウェットティッシュで軽く拭いてもらい手コキスタート。手コキの間も何度かDKをしてくれます。ただ、かなりの早漏なので早々にゴムフェラに移行してもらいますが、数十秒でフィニッシュ!

なんて情けないんだ俺

嬢から「あとでまた来るねー」と言われお別れです。

②猫耳メイドっ娘
前髪ぱっつんの猫耳つけたメイドコス嬢が登場です。

年齢は20歳ぐらいだった気がします。小さくて童顔で喋り方も可愛らしい、妹タイプの女の子です。トークオンリーのような雰囲気だったのでトークに専念。お互いアニメが好きなので、手を握りながらお話しして終了です。

③タメ口ギャル
嬢が店員さんと一緒に来るやいなやお茶がなくなっていることに気がついたようで、最初は酎ハイが残ってるため軽く断るも、店員さんから「何飲まれますか?」と言われたのでお茶を注文。するとお茶が2杯来ました。

そうです、最初に来たお茶はどうやら嬢のお茶だったようです。知らずにガブガブ飲んでしまいました。恥ずかしい~(>_<)

嬢の第一声は低い声で「めっちゃ緊張してんじゃん」
ローテンションのタメ口は初めてだったのでびっくりしました∑(゚Д゚)

話していくうちに独特なタメ口も全然気にならなくなりましたが、こちらの嬢もトークオンリーな雰囲気だったのでお話しして終了。

④1人目の指名嬢
また来てくれましたが1分くらいお話しして終了。お見送りされバイバイしました。明るい場所でも綺麗だったな~

【備考】
※1人目の嬢が来てから時間がスタート
※基本10分交代
今回の総評
回転系ということで2回発射を考えていたので、正直ちょっと物足りなかったです。早漏&口下手な自分には相性が悪かったですが、トーク好きという方には楽しめると思います。お酒も飲み放題ですし☆
イメージとしてはキャバクラ+抜きといった感じです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・完全ゴム着用なので性病リスクが低く安心
・ドリンク飲み放題
このお店の改善してほしいところ
・指名嬢との時間を増やしてほしい
・ヘルプ嬢も積極的だと嬉しい
[!]このページについて報告