口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ梅田北店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ梅田北店
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18300円+ホテル代が必要
コース料金18,000円+指名料2,000円-割引3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場がミナミの方なので普段はその近辺で遊ぶことが多いんですが、その日はたまたま古い友人と会うために仕事終わりに梅田へ出向くことに。
あまり土地勘のない場所で友人に連れられるがまま1件目の居酒屋へ、他愛もない会話や愚痴を話をしている内に21時をまわり平日ど真ん中でしたので、そろそろ解散かなと思っていたその時です。
友人から風俗へのお誘いが、、、明日の仕事のことを考えると帰りたいが、久しぶりに会った友人の誘いを無碍にするわけにもいかず、そして自分自身の性欲に抗うことができずに友人の誘いにのることにしました。

その友人は梅田をホームグランドとしており、最近よく使っているいるというお店を今回紹介して貰いました。
友人はお目当ての女の子と連絡をとり、すぐにいけるとのことで姫予約完了。
私はHPを見ながら時間の早い女の子から、キレイ系の子をチョイスしてお店へ電話、、、ちゃんと店名とスタッフ自身の名前を名乗ってくれる(少し早口でききとれませんでしたが)礼儀正しいちゃんとしたお店と認識しました。
先に姫予約した友人のツレと伝えると、「◯◯様のご友人様で!ありがとうございます!せっかくのご紹介なのでお安くさせていただきます」と話の早い感じで嬉しく感じました。
お目当ての女の子の名前を告げるとHP通りの待ち時間を言われました。近くで仕事をしていたようで移動時間もほぼないとのことで即決しました!

そして友人に紹介してもらったホテルへ入り、トイレを済まして暫しの瞑想と妄想を膨らませていると、言われた時間通りにチャイムが!
毎回この時が1番ドキドキします!ゆっくりドアを開けます…そこにはイメージより小柄で綺麗な女性が…本日の勝利を確信しました!
お相手の女性
前述したとおり、小柄でスレンダーでキレイ系のお顔の女性です。
どちらかというとパネルより数倍は可愛いのではないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出逢った瞬間からテンソン上がりっぱなしの私は、料金を支払い女の子がお店に電話後スグに会話もそこそこに服の上からのスキンシップを開始します。
これはある意味テストです。お風呂前のサービスを嫌がらずに受けてくれる女の子は、もれなくサービス抜群というジンクスがあります。※あくまで持論ですが…
そして今回の女の子は…嫌がることなく更には激しいキスまで返してくれる旺盛ぶりです!
束の間のイチャイチャでお互い半裸状態となったところで女の子からお風呂のお誘いがあり行きます。お風呂のなかでもイチャイチャは継続中です!
明るいお風呂の中で見る彼女の裸体は、素晴らしいの一言!無駄なお肉はないのに、オッパイはあるという!そして極めつけが「パイパンのアソコ!」
テンソンが上がりっぱなしの私と息子は待ったなしの状態です!足早にお風呂から上がりベットへ移動です。
ベットの上でも私から女の子を上から順に責め続け、待ちに待ったパイパンゾーンへやってきました!匂いもなく清潔です!グッドスメルです!
反応もいいので念入りに味見をした後に、指攻撃に移行、小柄なためか結構キツキツです。そしてかなり濡れてます!溢れてます!シーツにもシミができちゃってます!
女の子に何度か果てて頂いた後は攻守交代です。なかなかのテクニックで一通り舐め回された後は、こちらからフィニッシュの要望をだすと快くOK!
二人で汗だくになりながらのスマタで気持ちよく発射させて頂きました!
ホテルの前で別れるまで終始イチャイチャモードで最高でした。

…どうでもいいことですが、友人はロングコースで入ったらしく一人で帰りました、、、
今回の総評
友人の紹介で、なかなか良い女の子に出逢えたことに感謝しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアルは、やはり高級店をうたっているだけのことはあると思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告