口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
指名料込み 初回割2,000円を今回利用 ホテル代4,500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近熟女の魅力に気づき始めてハマりつつあります。前回初めて利用したここへ再度利用。ということで、慎重に女性を選んで電話指名しました。
指定されたホテルで待つこと30分弱。現れた女性を見て感激しました。Tさんにして正解だと確信。彼女が店に到着の電話を入れ、料金を支払ってからカウントダウンが始まりました。
お相手の女性
背がそこそこ高く、スレンダーでモデル並みに均整の取れた抜群のスタイル。色白の典型的な美人顔。全身からフェロモンが滲み出ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全身、とろけるようなボディとテクニックを思う存分堪能しました。
キスした時の唇の柔らかさ、浴室で密着して洗ってもらい、浴槽でイチャイチャした時の透き通るような柔肌に私のカラダの一部は硬直しまくりでした。
ベッドでの責めも、感じるツボを確実に探して、そこを重点的に攻めてくるといった勘の鋭さを発揮して、私が感じる脇腹や玉を執拗に舐めてくれて、もういつでも射精OK状態からのフェラ。そして私が責めに転じてのクンニからのシックスナイン。そしてラストは騎乗位の素股での大往生に至るまで、寸分のスキもないほどの官能ワールドの明け暮れでした。
今回の総評
テクニックが最高レベルだったと思います。状況における対応力にも優れていて、まさに床上手な奥様という感じでした。まさに骨抜きにされたといったところですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで見る奥様がみんなエロく、かつ美しい。期待が高まる。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりません。考えてみたけど、特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告