口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
値段に惹かれて東京から遠征しました。遠征とはいえ池袋からだと20分ぐらいなので、イメージより近かったです。
受付でパネルを見ると、嬢はいずれも若かったです。
その日は忙しかったようで、いずれの嬢も枠がかなり埋まっていたのですが、1時間待ちの嬢を指名しました。
外出してOKだったので、外で時間をつぶして、予定時間の少し前に店に戻りました。
お相手の女性
スリムな嬢で、手足がすらりとした、羽根が生えたらまさに妖精という感じです。
おっぱいは巨乳ではないですが、貧乳ではないという、中ぐらいの大きさでした。白い柔肌が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をすませて、まずは、お風呂へ入るということでお互い服を脱ぎました。
若い嬢のオールヌードを見るとアドレナリンが湧いてきます。
スケベ椅子に座って体を洗ってくれましたが、いろんな話をしながらのもので、愚息とアナルを洗うときは無言になりましたが^^;

1時間なのでマットかベッドかということでしたが、せっかくソープに来たのだから…とマットをお願いしました。うつ伏せになって私の体をスイスイ滑り、愚息は要所要所で刺激され、仰向けになって、いろいろあってフェラからG着で◯◯、騎乗位で嬢と動きを合わせて、嬢の腰を持ってフィニッシュしました。
今回の総評
若い女の子とのプレイは何度経験してもいいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこの嬢。安いですね。お得に遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回初めてで特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告