口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
時間帯料金 ホームページ割引で\4000 指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は久々の平日休みで、どっかしら風俗に行こうと決めてました!
昼間っから自宅でデリヘル呼んで、まったりしたかったんですが、予算の都合でピンサロです…。(^-^;
しかし、ゴーイングメリーならば低予算でも満足出来るだろうと、朝から気合い入れて、お風呂入って、わくわくしながら出掛けました!
13時ちょい前に着きましたが、先客も後客もいっぱいで、大繁盛してました…。(^-^;
25分の待ちを告げられたので、きっと口開け三巡目の娘が来るのかなぁとか思いながら、この部分までは、あの居心地の良い待合室で書いています。(^-^;
続きはプレー後に書かせて頂きます…。(^_^;)))
お相手の女性
とにかく超華奢です…。
ぱるるが減量した感じ?
っていうか、産まれたてのバンビです…。(^-^;

どちらかというと、ややポッチャリのグラマータイプが好きなんですが、この娘はこの娘で"有り"です…。(^-^;
プレイ内容
待合室で時間通り25分待って、口のスプレーシュッシュと2回して、席に案内されました。
席で5分くらい待って、ようやく登場したのは、子供かっと思うぐらい華奢で小柄のスリムさんでした。
ん~~、ちょっと違うなあとか思いながらも、よく見ると可愛いです。(^^;)
はじめましての挨拶の後、サンダル脱いで、チョコンとソファに乗ってきたので、そのまま抱き寄せ、しばらくギュッと抱きしめました。
抱きしめすぎて愛おしくなってきたとこで、嬢のあごをくいっと持ち上げ、優しくキスし、そのままディープキスをしました。
素人感満載のディープキスで、舌はそんなに絡めてきませんが、濃度の濃い目の水分たっぷりのなかなかのキスでした…。(^-^;
その最中に右手は嬢の股間へ持って行き、パンティの上から微妙なタッチでサワサワサワサワし、吐息が洩れ始めたあたりから、パンティの上部から直接手を突っ込みました…。そして、優しくクリを弄ると、小刻みにガクブルしながら、必死に声を押し殺して感じ捲ってくれました…。中指の動きをトップギアに入れると、イってくれた感じです…。久々に手マンだけでイかせる事が出来、満足しながら、自分の着てる物を靴下以外全部脱ぐと、同時な嬢も靴下とパンティ以外全部脱ぎました…。そのままコーナーへ追い込み、肌触りの良いシルクに似せたようなパンティを剥ぎ取り、大人のクンニをお見舞いしてやりました!(^-^;
クンニしながら徐々に指を入れると、またまた声を押し殺してよがり捲ってくれます…。
濃厚なマン汁もいっぱい増えてきて、鉄分と塩分の混じりあったトロットロのメカブ汁が出来上がりました…。(^-^;
で、体制を替えて、上に乗り、2本指でグチュグチュグチュグチュかき回したり、クリをトゥルントゥルンすると、ホント素人感全開で感じ捲ってくれます…。と、調子に乗ってるとこにスタッフさんが来て、「お客さん、その体制は止めて下さい!」って注意されてしまいました…。(^_^;)))

少しだけ反省して、体制替えて、いつもと順番違いますが、ここでようやくおっぱいを堪能しました。かなりの貧乳ですが、ミニ甘食のような綺麗な形のおっぱいで、乳首をコロコロ舐めると、こちらもまたまた感度抜群でした…。(^-^;

で、チンチン強めに拭かれてから、フェラしてくれました。チンチンの拭きかたからして、あまり気持ちいいフェラは期待していませんでしたが、ソフトな舐め方で、全然歯も当たらず、素晴らしい素人フェラで、むしろ瞬殺でイきそうになりました…。(^_^;)))

このままイってしまってはあまりにももったいないので、スルスルっと潜り込み、シックスナインしようとしたら、「上に乗ると怒られちゃうんで…。」って言われちゃったので、横向きの変則的な、測位シックスナインしました…。(^-^;
マンコは相変わらずメカブ状態が保たれていて、90年代後半物の鉄分塩分豊富な美味しいメカブ汁をすすりました…。(^-^;
そのままの流れでケツ穴に舌を突っ込んだら、ビクッとしながら、逃げられました…。(^_^;)))
きっとこの娘はアナル舐められ処女です…。(^_^;)))
仕方ないので、アナルは諦め、ちょうど自分の頭上に脱いであった嬢のパンティ握りしめて、自分の顔の真横にあった嬢の踵を靴下の上から舐めてたら、超ビッグウェーブが来て、口内へドッカ~~ンと大量に発射しました!!!
が、最後のドックンの時に口を離してしまい、自分の内腿に精子と唾液の混じりあった液体をこぼされてしまいました…。(^_^;)))
新人さんゆえに最後の処理はぎこちなく下手でしたが、全然問題ありません…。(^-^;
数秒間裸で抱き合ってから、「じゃあお手紙書いてきますねぇ」って言われ、一旦離席しました。(^-^;

再度戻って抱きしめ合ってから、出口でチューして、お手紙もらってバイバイしました…。(^-^;
今回の総評
いや~~、子供のように華奢で可愛いのに、濃厚な一時でした…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若さ!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告