口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料500円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付、レンタルルームに入って、部屋番号をお店に電話して、女の子3〜5分くらいで到着
お相手の女性
20半ば、ロリ爆乳アニメ声
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子にオススメと言われたオプションの、トップレス生乳揉み&吸い、ケニーパックという抱きつきOKオプションを付けてプレイ開始。

服を脱いで思ったのがかなり良いお乳してます。
通常の生活をしていたら、まぁ、出会わないだろうなというレベル。Iカップとの事。乳房、乳首共に、色、形、触り心地全て良し。たいてい巨乳の子は三拍子全てOKって中々いないんですが、この子は全てを兼ね備えてます。
おっぱい好きな人ならここで100点満点行くと思います。

さらに、特筆すべきは、体の細さ、というかちょうど良さ。女の子が太ももに跨る形でプレイしますが、そのまま抱きしめると良くわかります。
細くもなくぽっちゃりでもなく、ケニーパック付けて良かったーと思いました。
ここで100点超えします。

また、さらに、ケニーパックありがとうな事件。
抱きしめたままお尻鷲掴みすると、大きさ、触り心地、極上ものです。

ここまでくると、エッチしたくなってしまいますが、あくまで手コキ屋さんなので、あしからず。
今回の総評
手コキ屋さんとしては、女の子レベル高過ぎるやん。ていう感じです。ただ、顔はネットでもモザイクかかってますが、体が極上過ぎて、顔が少し物足りない感じがする人もいるかもです。普通の風俗レベルは超えてます。あくまでお顔と体の比較です。
色々言ってますが、この内容でこの値段はコスパとにかく最高レベルです。

実際、女の子良かったので普通に時間以内に発車しました。手技よりも、女の子自身のスペックで抜けると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。コスパは最高レベル。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤時間がずれたので、そこを改善して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告