口コミ(体験談)|ラブココ(名古屋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブココ(名古屋)
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11000円+ホテル代が必要
100分コース:10000円+交通費:1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでお店を検索していると、ワケアリ価格の姫を発見。
1000円/10分と記載されているのと、ワケアリという言葉に惹かれて電話。
直ぐにご案内可能だったので、お願いしました。
受付のボーイ氏の対応も良く、姫は予定通りの時間に到着しました。
お相手の女性
実年齢+3歳。
スタイルは、長身だが均整の取れたきれいなポロポーション。
残念なのが、お顔と性格。
お顔は海外の北の国の人といった感じ。
生粋の日本人らしいですが。
性格は、素直だけど暗め。
プロフ写真で想像した垢抜けた都会の娘とはかけ離れていました。
それと、パイパンとのことでしたが、しっかり毛がありました(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ビジネスホテルに呼びました。
ノックでドアを開け、部屋へ促します。
軽く挨拶し、名前を名乗ってもらいました。

既にシャワーを浴びていましたので、即尺を依頼。
快く引き受けてくれ、お互いセルフで脱衣してからプレイ。
まずは、仁王立ちフェラ。
ちょっと痛みを感じつるフェラです。
フェラしてもらいながら、”ワケアリ”の理由を確認。
何てことはなく、単に新人期間だからとのこと。
”ワケアリ”に期待したのですが、理由が単純すぎて内心笑ってしまいました。
と会話をしながらも、姫はムスコを責め続けます。
少々痛いので、ベットに移って攻守交代。
まずは、ディープキス。
歯でブロックされました(T_T)
なので、形や色がきれいなおっぱいへ攻撃。
やや反応はあるものの、喘ぎ声をあげてくれません。
そこで、下への攻撃に移ろうとすると、”指入れNG。クリへの攻撃はOK”と。
指で弄り、クンニしようとすると・・・マン臭○が!
これは舐められないと判断し、再度責めてもらうことにしました。
再度の攻守交代後、姫はキスも乳首責めもなく、単にフェラを繰り返す。
私の好きな袋舐めを依頼すると対応してくれるものの、あまりテクはないよう。
しばらくすると、姫からAFを提案されました。
どうもフェラが面倒なようで、早く済ませたいご様子(^^;
ただ、AFオプションは依頼していないことを告げると、オプション代金不要でやってくれるとのこと。
オプション代不要でAFはラッキーだと思い、快諾しました。
人生初のAFです(笑
ゴムを着けて、バックから挿入。
マンコと感覚が全然違うんですね。
入り口だけ締まっているような感覚です。
不思議な感覚のまま、昇天してしまいました。

ここで、しばし休憩。
姫についてアレコレ質問して時間を過ごしました。
時間があったので、2回戦に向けて私は一人だけシャワーを浴びておきました。

2回戦は私から。
きれいなおっぱいを少々堪能しました。
改めて見ると、おわん型+ピンク色の乳首で自分好みのきれいなおっぱいです。
むしゃぶりついて遊び終わると、攻守交代。
やはり姫はフェラだけ(苦笑
フェラを数分すると、また”入れる?”との質問。
どーもやる気がない姫なので、またまたAF。
2回目なので、”アナルってこんな感覚なのかぁ”と感じていると、姫が喘ぎ声を出しました。
喘ぎ声出すの初めてかも?
その声に興奮して、ラストスパート。
直ぐに果ててしまいました。
今回の総評
う~ん・・・微妙ですね。
安く遊べて、タダでAFできたのに満足感がありません。
やっぱり姫のやる気って大事ですね。
相性も悪かったのかなぁ?
間違いなく、次はないです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイ氏の対応の良さと、時間通りに姫を派遣してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
プロフ写真と実物が違いすぎます。
私の中で、ワースト3に入るくらいダメです。
でも、直さないでしょう(苦笑

それから、姫にバスタオルくらい持参させて下さい。
タオルを持ってこない姫は初めてでした。
[!]このページについて報告