口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
フリーAコース2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は情報があまりないお店に行き見事に☆1を叩き出してしまったので今回は安定の人気店に行ってきました!

お店自体はだいぶ前から知っていてお店の前を通って階段を覗くとよく順番待ちをしてる人がいて人気店だなぁと思っていました。

手コキ店にあまり行かない理由としてやっぱり同じ価格帯にピンサロの存在があるのが大きいです。
基本プレイで色々出来ますからやっぱり同じくらいの値段だとどうしてもピンサロに行ってしまいます。
しかし今回はやたら人気があるのでその理由を知りたくこちらに行きました。

お店に着くと急な階段を上り受付へ私の他に数人待っていました。
プレイ中の人もいるのでやはり人気ですね。
その後もどんどんと客がやってきてかなり受付付近が騒がしいですね。
とりあえず受付を済ませます。
他の客もほとんどがAコースの2980円ですね。やっぱさくっと安く抜きたいんでしょうね。
ボカシなしの嬢達の写真を見ますが若い子から30代まで幅が広いです。見た目も色々なタイプがいますね。
個人的な意見ですが

手コキ=痴女orお姉さん系にされるのが最高です!

とりあえず指名をせずにフリーで入りました。
再度待合室で待ちます。
ソファーが二つあり4人が座れるほどでかなり狭いですね。

15分くらい待って私が呼ばれました。
DVDを渡されて部屋へ
部屋の中は二人座るのがやっとのソファーとテレビがあります。
二畳あるかないかくらいの部屋です。
部屋と言っても天井が空いているので他のとこの声が聞こえますしこちらも大きな声を出せば他に聞こえると思います。笑

隣の部屋に嬢がやってきました。
その嬢の声がかなり色っぽくこちらも興奮してきました。
そして渡されたDVDを見ます。
好きなシリーズがあったのでそれを再生して嬢を待ちます。

10分くらいして嬢が入ってきました。
お相手の女性
お姉さん系で手コキ店には最高にマッチしていて良かったです。
年齢は若そうでもありある程度いってそうな感じもしました。
とある芸能人にかなり似ていました。
プレイ内容
部屋に入ってきて挨拶をして私の隣に座るとすぐに手を握ってきました。
そしてそこからすぐにズボンの上からあそこをスリスリさすってきました。
手の動きがやはり手馴れていますね。
そしてこっちの顔を笑顔で見てきて

嬢「服の上からでも気持ちいですか?」
私「かなり気持ちいです!」

なんかほんと手つきがかなりいやらしいので服の上からでもかなり気持ちよさです。
そして下を全部脱ぐように言われて脱ぎます。

玉や裏筋などを軽くサワサワして反応を伺ってきます。
いやぁこうゆう責められ方は大好きですね。笑
そして最初は優しく玉とあそこを両手でゆっくりと責めてきます。
正直この時点でギンギンになっていて結構やばい状態です。

時間もそんなにありませんのでお待ちかねローション地獄です。
ローションと上手い人の手コキが合わさると本当にトップクラスの気持ちよさになります。

片方の手は常に玉やその周辺をサワサワしてもう片方の手があそこをゆっくりとシコシコしてきます。
今日は発射しても追加料金を取られないので楽しみながら我慢できます。笑

私「いきたくなったらいっていいですか?」
嬢「まだ時間あるから大丈夫だよ。ゆっくりしてあげるから頑張って耐えて!笑」

私の定番パターンでいきたくないのにいきそうといい駄目と言わせる流れです。
「まだ出しちゃ駄目」という言葉がなんか好きなんですよね。笑

今回も頑張って耐えますがローションと手コキテクの破壊力が凄く結構やばいです。
手コキのパターンも色々あり亀頭だけシコシコしたり両手でやったりとどれも気持ちいです。

そろそろ時間みたいなので最後のフィニッシュです。
垂れ流していたAVも丁度フィニッシュ寸前で丁度いいです。

最後は片方の手を亀頭ともう一つの手でその下をシコシコしてきます。
私がいく瞬間に片方の手で先っぽを包み込みます。漏れないようにしっかりとしていますね。その包み込まれている先が暖かくローションのヌルヌルも合わさってかなりの気持ちよさです。

もう片方で下をシコシコしていますがこれがちょっと私が風俗でいった瞬間の中でもトップクラスの気持ちよさです。
いく瞬間に亀頭をシコシコしたりするとくすぐったくなるので駄目ですがちゃんと嬢は分かっていて亀頭周辺は動かさずその下だけをシコシコしてました。
しかしこれは本当に気持ちよく意識が飛びそうになるような感じでほんとやばかったです。笑

後処理を大量のティッシュでしてもらい嬢が部屋を出て行きました。
最後も笑顔でとてもいい嬢でした。
DVDを受付に返してお店を出て終了です。
今回の総評
人気な理由がわかりました。正直手コキのみだとどうかなと思いましたがまったくキスとか嬢のおっぱいとか気にならず手コキのみで満足できました。
今回のいった瞬間はちょっと病みつきになりそうです。笑
嬢によって変わると思いますが、フリーでも安心して遊べそうなお店ですね。
まぁでも今回の嬢はかなりテクニシャンだなぁと思いました。
今後も機会があれば行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格で最高の手コキサービスを受けれるとこです。
[!]このページについて報告