口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
昼30分 5,000円(だったと思う)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
繁華街のビル2階。少し奥のエレベータに乗って上がります。
昼間に行きました。車もよく通り、堂々と入るには少し恥ずかしいかも。周りに似たようなエロ系の店がちらほら。
結構広く、店内は暗いです。
店員さんは少し怖い感じかな?
割引等なく、指名もせずフリーで30分コース。
爪が長くないか手のチェックをされました。

※2015年夏頃の体験談です。
お相手の女性
可愛い子でした。大学生か専門学校の学生さんっぽい感じです。
セーラー服ですが、高校生というには無理かなというところ。
容姿的に充分可愛かったです。体形は普通位。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
行ったときは自分ひとりだったのですが、店内がだだっ広く感じたので、やりずらかったです。
ど真ん中当たりの席に座らされて・・・

途中、店員さんが少し近くの空いている席にいつの間にか来ていて、携帯いじってました。なんだか覗きにきてるみたいで嫌だったですね。

ピンサロは、20代の頃から何度も行ってますが、たまーにシートの上から覗くおっさんがいて、気分悪いです。店員さんなのか、お客かわかりませんが・・・今回、それを思い出しました。ちょっと嫌だったかな。
まあ、暗いから・・・許せるのかな??

座席と言っても、横たわるには十分な広さで、過去最高レベルのマットの大きさ。

こちらは下半身裸で下、お嬢は全裸だったかと。
胸揉み、クンニ、フェラ、69でフィニッシュ。

ちょっと早かったけど、イカないと女性も困ると思うので余裕をもってフィニッシュ。若いころの貪欲さがもうないですな・・・

女性は、最初少し固く、ぎこちない感じでしたが、お触りが手荒でないのと、早めのフィニッシュで、後半安心して会話してくれ、温かく接してくれました。

最後にこの若いお姉ちゃんから、笑顔で手書き名前入りの名刺を渡してくれて、また指名してね!というアピールは嬉しかったです。

財布に入れとくとまずいので、結局受け取らなかったのですが・・・

学生っぽい若い子のういういしさを感じました。

帰り通路は寄り添って歩いてくれ、エレベータ傍まで見送ってくれました。
今回の総評
満足。期待どおりでした。
ピンサロ派は、おすすめですね。
ただ、自分はデリヘルがメインなので・・・
困ったときは、また行きたいお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1回しか行ってませんが、問題なし。
マジでセーラー服も似合う若い可愛い子でした。
女の子の外しが少なそうですね。
本厚木のピンサロは、昔から、色々10店舗位行きましたが、ここはいいお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告