口コミ(体験談)|クラブスーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブスーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新潟駅
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
45分8000円 20時料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果を報告いたします!

当方、定期的に新潟出張があります。
古町のソープ街メインで遊んでいますが、今回はレポーター魂を発揮して(笑)、まだ投稿のないセクキャバを開拓しようと。

駅前、古町含めるとセクキャバは何軒かあるようです。
ほとんど情報がない中ですが、ネットで情報を集めると、こちらのお店が最安のようです。
まずは新潟のセクキャバの基準を知るため、こちらのお店に赴きます。

お店はスナックやキャバクラ、飲食店がある雑居ビルの一角にありました。
店員氏が外に立っていますが、特に声を掛けてくる様子はありませんので、ここは自分から行きますw

上野のセクキャバを知ってしまっているので、まずはどこまでがOKなのかと。
常時お触り可、女の子のドリンクも込みの値段ということです。

それよりも、当方のセクキャバの目的はオッパイよりもキスなので(爆)、キスがOKかどうかを聞いてみます。

店員氏「…いや~、女の子にもよりますね。あとは、付いてすぐとかだとやっぱり女の子が驚いちゃうんで、仲良くなってからですかね~」

どうやら引かれているようですが、そんなことは気にしません( ̄^ ̄)
オッサンにとって、キスできるかどうかは死活問題です(何

話の内容から、フリーだと拒否される確率が高いのかなと。
指名して何回か通えばDKゲットに至るかもしれませんが、こればっかりは女の子の質にもよりますからね。

何はともあれ、一通り情報は聞き出したので入ってみます。

エレベーターに乗せられ、お店のある階へ。
広めのエレベーターホールに降り立つと、チャラいボーイ氏が出てきます。
愛想もなく事務的、若干高圧的な態度ですが、まあ若いってのはイイコトですよね…

ボーイ氏「+1500円で、仕切りの付いたVIPルームにご案内できます。周りが見えると女の子も気になっちゃうと思いますが…」

さめ肌「最初だからふつうの席で!(`・ω・´)キリッ」

キッパリ断って席に案内されます。

店内の照明はかなり暗め。
箱はかなり広く、当方が通された席は壁沿いのソファー席。
お一人様、フリー用の席って感じですね。
当然、周りの状況も丸見えですが、このときは先客もほとんどいなかったため、特に気になりませんでした。

提供されたジンジャーハイボール(お花見とかで使うプラスチックのカップ)を飲んでいると、ほとんど待つことなく最初の姫が案内されました。
お相手の女性
1人目
若め、Cカップほど

2人目
アラサー、Cカップほど。

3人目
アラサー。こちらもCカップほど
プレイ内容
まずは1人目。

「こんばんは~」

見た目、声の感じからして結構若そうな姫でした(実際尋ねると20代前半でした)。

「こちらは良く来られるんですか?」
「今日はお仕事帰りですか?」
「お仕事は何をされてるんですか?」

と、お決まりのキャバトーク(笑)
ムードよりもトークという感じで、会話は弾みましたがほぼ単なるキャバクラですねw
こちらも様子見ではありましたが、何となくキスの雰囲気ではなかったため、ほぼトークのみで終了となりました。
(後述のショータイムではお触り出来ましたが)

こちらのお店、45分に2回ショータイムがあります。
そのときに出勤している姫たちが、代わる代わるオッパイポロリの状態で近付いてきます。
1人あたり30秒くらいですが、膝の上に乗るのはもちろん、こちらが壁に手を付くよう指示され、後ろから股間をさすりさすりされたり、横に座られて股間をスリスリされたりw
いろいろとバリエーションがあるようです。

例)
当方が壁に手を付いている状態で、後ろからの股間スリスリ×2人
横に座っての股間スリスリ×2人
膝の上に乗ってのハッスルタイム×2人

この日は6人くらいの出勤?でしたが、このショータイムによりすべての姫の顔とオッパイを拝むことが出来ました。
セクキャバというと、どうしても通常のキャバクラよりも容姿や体型が劣るコが多い傾向ですが、許容範囲内のコが多かったように思います。
そのぶん、年齢は比較的高めのように思いました。

最初のショータイムが終わった時点で、指名したい姫がいるかどうかを聞かれますが、ここはフリーを貫きます。

ここで最初の姫が交代。
名刺もなく、名前すら名乗りませんでした(^^;

2人目
20代半ば~アラサー。ちょい吊り目。
見た目はキツそうですが、実際話してみると結構フランクな感じでした。

隣に付くや否や「脚乗せてもいいですか?」と、最初の姫よりも積極的です。
この後の展開に期待がかかりますが、やはりトーク多め、密着度は低め。
オッパイはCカップくらいでしょうか。
何とか触れるだけのキスはゲットしたので、とりあえずは満足ですw

3人目
アラサーだと思いますが、今日付いた姫の中ではトークも上手く、ルックスも良かったように思います。
色白で、吸い付くような柔肌。
オッパイはCカップほどだと思いますが、軟らかくて揉み心地良好。

こちらの姫も、付くや否や脚を乗せてきます。
おっとりした喋り方で、癒し系の姫でした。

この姫が付いているときに2回目のショータイムがありました。
今回のショータイムは無回転で、そのとき付いている姫が膝の上に乗ってサービスをしてくれます。
オッパイに顔を埋めてパフパフしたり、柔肌を堪能します。
黒いTバックの美尻を目の前でフリフリされたときは、思わず息子もギンギンにw
ええ、もちろん鷲づかみしましたよw
ソフトですがキスもゲットして満足です。

時間となり、お約束の延長交渉です。
どこのセクキャバでも、1回断るくらいではなかなか店員氏は引き下がらないみたいですw
が、延長は断って退店。

エレベーターを待つ間、店員氏から古町の系列店をおすすめされました。
ハシゴすればタクシー代無料とのこと。
今回は断りましたが、物足りないときはいいかもしれませんね。
今回の総評
まあ、地方都市のセクキャバですから…
このくらいのサービスじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・女の子のドリンクが飲み放題(ただし、車の姫が多くアルコールを飲まない姫が多い模様)
・ショータイムで、ある程度出勤嬢の印象が掴める
このお店の改善してほしいところ
・もっと濃厚なサービスを希望します。
ソフトキスくらいは積極的にあってもいいのでは。
・ドリンクの容器。雰囲気も何もありません。
[!]このページについて報告