口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
12~18時フリー30分6500円からメルマガで1500円引き&10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初手はフリー、と言うか基本フリーが多い私。

その割にはまぁまぁ運が良い方と自認しているのですが最近調子が悪い…。いや、悪いと言うと嬢方に失礼ですね。

しかし、店出た時にガッツポーズ(*゚▽゚)ノというレベルの当たりからはかなり遠ざかっています(>_<)贅沢サーセン

これは当たりを引きたい!と思っている中、休みに新宿に出る用事が(≧∇≦)チャンス!

手が空く時間が読めなかったので口開けは諦めるとともに選択肢が広がります!

過去に当たりを引いてイメージの良いベイビーガール

相変わらず評判上々メルマガ割引&延長も安定復活したNOAA

開店日に一旦並ぶも何故か抽選させて貰えずなんか気分害して入るのやめて以来行ってなかったにゃんパラ

パンツ仮面になれるゴシップガール

キューピーがリニューアルした新店

の5択です。(日の丸すみませんm(_ _)m)メルマガを登録してあるのはノアとベイビーのみです。

決まった嬢はいないのでもちろんフリー。ある意味ワクワクしながら当日を迎えます。

安くあげたいのでベイビーの3900円かノアのメルマガでの40分5000円か…などと考えていましたが

手が空いたのが14時50分Σ( ̄。 ̄ノ)ノギリギリ!

急げば15時前にベイビーガールに辿り着けはしますが多分待つだろうし料金は4900でしょう(>_<)

にゃんパラもHPを見る限りはあまり変わらず…

そうなれば40分という時間が大きくなります( ^ω^ )

強いていうならNOAAとの相性の悪さが気になるところです。

何故かカワイイ嬢に中々当たらない。

カワイイ嬢だとそれを遥かに超えるサービス地雷。

守備範囲は広めな自分なのに長打率が1割程度しかないのです(なんか紛らわしいw)

そんな事言っても始まらない!フリーは忍耐、だからこそ当たった時の喜びが大きいというものよ!

突撃を決意します!o(`ω´ )o

西武新宿駅近くのマックの裏、扉は開いていたのでお久しぶりです!と思いながら階段を降ります!

階段を降り切る前にセンサーに反応した店員氏の勢いのあるご挨拶。

指名を聞かれたのでフリーを伝えてこちらからメルマガを提示。すぐ案内と言われて料金を支払い爪のチェック。

伸び気味なの分かってたので切らせてくれと伝えて自ら待合へ( ^ω^ )中には指名待ちの先人が2名おりました。

爪を切る短時間でもう2人入ってきました。15時過ぎと比較的空きやすい時間ですがそれなりに繁盛はしているようですね。

店員氏に声を掛けて爪のチェックを受けて、トイレの確認の後シートへご案内です!

お茶を置かれて、手の消毒のスプレーをしてもらって店員氏が去っていきます。

相変わらず他店と比べると明るめの照明だなぁと思いながら上着を脱いでいると早速嬢の登場です(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
この店にしては年齢高そうかな?20代後半くらい行ってそう。

似ている人を無理やりあげるなら爆笑問題太田の奥さんの目力をかなり抑えた感じですかね。スレンダーですが歯茎あたりが少々残念。

次の日HPを見たら在籍自体に載ってなかったのでプロフィール比較不可です。個人的5段階評価では…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上着をハンガーにかけてハンガーを掛けるフックに手を頑張って伸ばしていると嬢が登場。

ハンガーを掛け終えてじっくり見るもルックスはまぁ、アレでした。ハロウィンコスでスレンダー気味なのはわかります。

と、おしぼりを渡されて手を拭き終わると嬢が隣に腰を下ろしたのでサッと手を回しておきます。

会話好きな嬢だった場合にプレイに促しやすいようにという用心が…大正解でしたね( ´▽`)

いやぁ、会話のロングラン!

『今日お仕事ですかぁ〜?』

『普段何して遊ぶんですかぁ〜?』

『趣味は何ですかぁ〜?』

会話出来ないのに引き伸ばす嬢よりよっぽど良いですが、膨らませ過ぎもなかなか不安です( ̄▽ ̄)

1つ1つ丁寧にガンガンに膨らませてくるので時間が気になって仕方ありませんw

でも+10分だし( ̄▽ ̄)…という心の余裕を持って挑みますが、お尻を撫でたり足を撫でたりしても笑顔のままでプレイは始まらず…

多分その心の余裕という名の10分を全て持っていかれた辺りで…

『テレビって見ないんですかぁ〜?』

うはぁ〜、また新たに話題変えて来たぁ〜\(^o^)/

痺れを切らすロンガー((((;゚Д゚)))))))

でもその話題が一番噛み合ってちょっと気になるぅ〜\(^ω^)/

ですが40分充分に楽しみたいとがっついて来たロンガー、性欲が勝ちました(*´ω`*)

つか性欲のみですしねf^_^;

人のことは一切言えませんがそこまでタイプでは無い上にテクも厳しかった場合、時間が厳しくなるのは嫌ですし。

話に区切りをつけて「そろそろ良いかな?」と言ってキスを要求。僅かに仕方なし感がある状態で軽〜いキス。

焦ってはいかん!焦ってがっついたら更に負ける!

うわぁ〜、いくらキスしても歯のガードはないけれど舌が見付からないゾォ〜(≧∀≦)

救いは嫌な顔をしない所ですね。何とかモチベを保ちます( ̄^ ̄)ゞ

さて胸を触るとブラ越しですがそれなりにあります。これはこちらを楽しむしかない!と衣装の背中に手を回してホックを外します…が中々脱がないっ!∑(゚Д゚)

仕方ないので脱ぐように促すと、上を脱ぎブラを外してくれました!

そして出て来たのは推定Dカップ、柔らかくて若干垂れて見える胸と…

女性らしさを残したウエストと…

『今日生理なんだ』の言葉でした( ゚д゚)

このタイミングでこちらも上は脱ぎ捨てております( ゚д゚)

とりあえず乳首を頂くことにします…が、反応はほぼ無し( ゚д゚)

順番にこちらの乳首も舐めてもらいました( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)ダメダ…

( ゚д゚)物足リヌ…

( ゚д゚)コノママデハ…

(`・ω・´)ワォォォーーーーンッ!

受け身から的確に指示を出すタイプに変貌を遂げました(`・ω・´)シャキーン

キスに戻ってもらい舌を出してくれるようにお願いしてNDKをしてもらいます(`・ω・´)

よし、良かろう!!次じゃ!(`・ω・´)

乳首舐めを激し目に注文!!よしゃ、上がってきたぁ( *`ω´)

こちとら勢いで勝負じゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ズボンもパンツも脱ぎ捨てておしぼりで拭かれて横からパックリいってもらいます!

うーむ、単調でもなく悪くもないが物足りない!

嬢に言ってキス手コキに変更、嬢が丁寧に口を拭いてからキスに戻ってくる時に密着したいなと伝えて、抱き締める形でキスしながらの手コキ!

よしよし、悪くないぜっ!( *`ω´)

このまま乳首舐め手コキに切り替え。しかしなぜか嬢がすぐにフェラに戻ります∑(゚Д゚)

アナウンスも入り時間も危ない!!((((;゚Д゚)))))))

再度のキス手コキに切り替えるようお願いします。

嬢がまた口を拭いてからキスに入ります!

嬢も時間がないのは把握しているので手コキが結構パワフルw

でもぶっちゃけ自分はこれで良いんです。一気に波が来たところで嬢が手コキのベースを想像以上にガーッとペースアップ∑(゚Д゚)

逝きそうと伝えて急いで咥えてもらい、なんとか暴発は免れました((((;゚Д゚)))))))アブネー

お掃除も兼ねてか長めに吸ってもらって、その後もこちら優先でおしぼりをくれて、下もきっちり拭き上げてから吐き出してましたm(_ _)m

その後は互いにセルフで服を着て嬢が名刺を書きに下がります。

時間が迫っているので嬢も早々帰還。おしぼりをくれて使い終わると名刺を下さいました。

忘れ物の確認をされて一緒に入り口へ(3歩)

名物のカーテンにくるまる店員氏を見て、学生時代を懐かしみながら嬢と軽くキスして階段を上り帰途に着きました。
今回の総評
立地、口コミの評判、メルマガ割引&延長…

全てが揃っているはずなのに10回近く通って当たりと言えるのが1回という、何故か私との相性が悪いNOAA。

しかもこの店については何故か口開け狙いをしているわけでは無いので指名の激しい時間帯をはずしているはずなのにこの当たりの悪さは何か持っているのか…f^_^;

持っていたフリー運に最近見放され気味だと思っていましたがスランプに突入したかもしれませんね( ̄▽ ̄)

ですが耐えられるうちは逆転ホームラン狙いでのフリー突貫で行きますo(`ω´ )o

今回の嬢は言えばある程度はしてくれる嬢だったので不発は防げましたが、最後まで指示を出し続けるのは少々疲れましたf^_^;

NOAAさんはまた間を開けてから来ようかなと思います( ̄▽ ̄)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新宿で駅に近いという好立地。

メルマガ割引&延長が安定復活してくれた。

店員氏の態度が昔より改善された。
このお店の改善してほしいところ
他の方のご意見からすると自分の運の無さだと思うので何も言えねえっす(`・ω・´)
[!]このページについて報告