口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ヘルス)
エリア中洲
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10800円(室料込)
オープン記念割引きフリー40分10800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間の出張が終わり天神のホテルを10時にチェックアウトし帰る前に行くと決めていたタモリが日本一と称した中洲の名店・吉塚うなぎに歩いて向かいました。中洲の繁華街にさしかかると、ビルの店内から感じのいい声で店員氏が「いらっしゃいませ!」と声をかけてきました。まだ10時20分、うなぎ屋さんが11時オープンのため、一度はお店を通り過ぎましたが、慌ててスマホでチェックすると新店で、割引きが豊富じゃありませんか❗️
回れ右をし店内へ突入です。

受付でお金を払い番号札のカードを渡され待合室へ案内されました。
本物か近くで確認しませんでしたが、胡蝶蘭が飾ってあり待合室はピカピカです。20人は楽に入れる広さです。
一服していると5分ほどで店員氏に声をかけられ嬢とご対面〜
お相手の女性
フリーなので写真とのギャップはわかりませんが、安倍なつみを色っぽくした感じの色白の嬢。入店して1週間とのことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルを出る前にがっつりお風呂に入ってきたのもあり、話もそこそこにやる気マンマンです。勝手に服を脱ぎ始めます(笑)
部屋に入り2分で嬢を脱がします。タオルが敷き詰められたベッドは肌触りが良く、さっそくベッドになだれ込みベロベロチュー。ベッドの横と天井には大きな鏡が張り巡らせてあります。
私が最初のお客ということもあり、「お風呂にはいらないと」の嬢の言葉を制してパイ舐め→クンニ→手マンをするとなんと嬢がピュピュっとお噴きに。
そのまま、すま〜たでフィニッシュ。

一緒にシャワーへ行くとコップにうがい薬が用意されていました。完全にフライングです(笑)

ベッドに戻り
モ「フェラして貰いたいなぁ〜」と言うと
嬢「そういえばしてなかったね〜」と積極的です。
とても入店して1週間とは思えないねっとりフェラ。なかなかのテクの持ち主です。
モ「本当に入って1週間?うま過ぎない?」と言うと
嬢「ぜんぜんだよ〜。お姉さん達に教えてもらわんといかんね」といいながらジュボジュボ。
また、天井の鏡に映るヒップラインだたまりません。続いてローションスマタ。こちらもお上手(笑)
ラスト5分のアラームが鳴ったので、上下入れかわって、すま〜たで2度目のフィニッシュ。
嬢予約ができるらしく連絡先を交換してバイバイ。
今回の総評
嬢いわく中洲に4店舗目のお店で、他3つは大通りをはさんだ向い側の風俗店がひしめく一帯にあり、飲み屋街側のこちらのお店は、地元の人は知り合いにあいそうで入りにくいらしいですが、サッと入れば問題ないでしょう。
グループでかなりチカラを入れているようで、待合室の壁に貼られている写真をみるかぎり系列店のトップ級が集められている予感がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前面改装でめちゃくちゃ綺麗。コンセプトが『彼女の部屋に遊びにきた』らしく部屋は他の店舗の半分くらいらしいがモダンで清潔感がある。
オープン記念のいまならホットポイント全店共通の割引きゴールドカードがもらえる!
このお店の改善してほしいところ
ないですねぇ〜(笑)
[!]このページについて報告