口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種制服ノーパンデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
ご新規様コミコミパック利用で入会金、指名料、交通費全て込みの値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元々は他の店を利用する予定だったが、ホテルに着いてから調べると前から気になっている人が待機中だったので急遽こちらに変更。
電話をかけるととても対応のいい男性店員さんが出てくれました。指名の女性やホテル、コースなどを伝えると「○○さんはとても人気の子なので60分は受け付けていないが、75分であれば大丈夫」とのこと。少し悩みましたが75分で予約し、一度電話をかけ直したいとのことなので電話を切りました。数分後に電話がかかってくると「sucksegivk様のお電話でお間違いないでしょうか?」という丁寧な挨拶のあとにコースの最終確認。総額料金とその内訳もきっちり説明もあり、ウェルカムドリンクのサービスもあるなど、この時点でとてもいい印象でした!
その後、時間通りに女性が到着しました。
お相手の女性
写真とかなり違いました。年齢も恐らくは表記+5歳以上はあるように思います。
写真とは違いますが、「まぁ許容範囲かな」という見た目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶や世間話を軽く済ませシャワーへと向かいます。話も向こうから振ってくれて愛想はよかったです。シャワーでは全身を念入りに洗ってくれ、洗ってもらうのが好きな自分としてはとてもよかったです。体を自分でふき、ベットへと向かいます。二人で横になるとすぐに指で乳首責め。あれ?キスはないのかな?と思っているとそのまま乳首なめへと移行。両サイドを少しなめるとすぐにフェラへ。こちらも少しなめるとすぐに手コキへシフトします。そのまま責められあっという間に逝きそうになったため止めてもらい軽く休憩。再開するとすぐに手コキを開始。数分で逝きそうになったため止めてもらおうとするがそのまま継続され発射。この時点で恐らく30分程度残っていましたが2回戦をしてくれる気配はなく(いつもなら少し休憩したあと向こうから誘ってくれるのですが)、自分も言い出せる性格ではないためそのまま二人で横へ。その間ほとんど話かけられることもなく、自分が「昨日遅くまで飲んでて少し寝不足なんですよね」というと、「じゃあ少し寝よっか!時間になったら起こしてあげるよ!」といい目を閉じました。その後は一切会話もなく向こうから寝息が聞こえてくる始末…。そのまま時間を迎えシャワーを浴び帰りました。帰りのシャワーは時間に余裕が有るにも関わらず簡単に洗うだけで終了でした。
今回の総評
店員さんの対応や最初のシャワーまでの女性の対応等、とても期待していましたがその期待を裏切られました。
まさか寝られるとは…(本当に寝ていたかは定かではありませんが、目を閉じ一切喋らなかったのは事実です。)
せめてトークぐらいはして欲しかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
・店員の対応がいい
・ウェルカムドリンクのサービス
・コスプレが無料で選べること
このお店の改善してほしいところ
・女性の教育。もちろん全員が今回のようだとは思いませんが。
[!]このページについて報告