口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20,000+レンタルルーム2,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅西口から徒歩五分でオレンジ色の入口があり地下へと続く階段がある。
階段を降りると受付が三つあり、どれがここのか分からないから聞くしかない。
説明は丁寧で分かりやすくとても親身に好みに合わせてくれる。
残念ながら一時間半待つことに。
お相手の女性
シャワーを浴び終えドキドキしながら待っているとチャイムがなる。
扉を開けると。。。写真の2倍ほど横幅がある嬢が登場。笑顔は眩しいが私の心は曇るばかり。。。
とても明るい娘で対応はとても良いがどうしても体型が。。。
年齢は20前半程度
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ベットに上がりフェラ、パイズリ。うーんイマイチ。
続けても仕方ないのでAFに移行。少しほぐしてbackでin。
初めてだったが嬢の体型が影響して全く感動なし。とにかく腰を振り1発。
その後フェラをしてもらい、すまたへ。man毛がチクチクで最○。
時間は少しあったがシャワーへ。丁寧に洗ってくれた。
今回の総評
うーん。。。
ここまでパネマジがすごいと2回目は。。。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
うーん。。。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。料金。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告