口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、多忙&懐が寂しく御無沙汰だったのですが、ダメ元でチャレンジした玉打ちで大勝利。いつも通り気分が大きくなり、あぶく銭はパーッと使おうと思って吉原へ。夏前に初めて行った高級ソープ「王様と私」に行こうと思ってお店に電話。お店に行ける時間を伝えると、4人ぐらいから選べると。なのでお店に行ってから女の子を選ばせてもらうことにして、上野までお迎えを頼みいざ上野へ。上野から送迎車でお店に向かう車内で、ボーイさんから女の子の情報を教えてもらいお店に到着。
待合室に通され、ドリンク&おしぼり出され、そして写真が4枚。その中から清楚系っぽい子を選びお会計。待つこと数分でご案内です。
お相手の女性
つ○きちゃん。
ホントは漢字ですが、一文字になるので伏字にすると…。
見た目はおっとりした感じの子ですが、プレイになると豹変。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下のところでご対面。軽く挨拶されたあと、手をつなぎ2階の部屋までエスコートしてくれます。
部屋に入り、ベッドに腰掛けると、目の前の床に正座して三つ指をついて御挨拶。さすが高級店、きっちりした挨拶に感心しちゃいます。

正座から膝立ちになりキス、そしてどんどん服を脱がされ気づけば真っ裸。こちらも脱衣アシストしてあげてお互い真っ裸になってキス。とろけるようなキスを満喫。そのままベッドに倒れこみ、1回戦スタート。

絶妙な舌遣いで、あっという間にムスコはビンビン。
「大きくなってきましたね」と笑顔で言われ、さらに元気に。
そのまま騎乗位でしたのですが、あまりの◯め◯けの良さに早くもKO寸前。何とか踏みとどまり、正常位、バックに移行してフィニッシュ。

ここで一休み。ドリンクを頼み一服。

休憩を終えてお風呂へ。
まずは体を綺麗に洗ってもらって湯船へ。
彼女も途中から入ってきてイチャイチャ。そして潜望鏡。ムスコが早くも回復してきたのでマットの準備。

準備ができたので、マットでうつぶせに。
まずは体を密着させてたっぷり上から下まで動きます。背中越しの感触が最高です。
そして激しい音を立てながらペロペロチュパチュパ。こんなところまで?と思うぐらい舐めまわしてくれます。

仰向けになり、ここでもまずは体を密着&キス。
そしてたっぷり舐め舐め。ムスコがMAXになり騎乗位で2度目の◯。

見事なグラインドにあっという間に2度目のフィニッシュ。
お互い、感じまくりで声出しまくりのマットとなりました。

ローションを綺麗に洗い流してもらい、軽く湯船に浸かりベッドへ。
まだ少し時間があったので、得意と言うマッサージを最後にしてもらい、ムスコだけじゃなく全身スッキリして終了。部屋を出るときにキスをしてくれて、待合室までは手をつないで行ってくれました。
今回の総評
至れり尽くせりのサービスってこういうことを言うんだろうなと。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応も丁寧、女の子のレベルも高くて言うことなしです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告