口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分3000円 シングル フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は休日出張で、ひとつめの仕事が14時頃に終わり夕方の打ち合わせまで2時間ほど余裕があり、まだ行ったことのない池袋ピンサロに行こうと思うも休日なので待ち時間の長さを考えて、行きなれた大塚ピンサロへ

いつものように新大塚の駅で降りてJR大塚駅に向かいます。
(何で新大塚なのかと言うと、会社がケチなのでオトク切符での移動なので都内は東京メトロしか乗れません、万が一急ぎでJRを使うときは自腹なのでとても痛いです)

大塚駅に着くとピンサロ祭りならぬ、健全な祭りを開催しており祭りを少し楽しんだあと、若い娘が多く在籍していそうなカトレア学園に向かいます。

ビルの入口にいる店員さんに『写真を見ていきませんか?』と言われ自分が『カトレアに行きたいのだけど…』と言うと、店員『それなら3階ですね』と言われエレベーターで3Fへ

エレベーターを降り、キョロキョロしながら店内入口に行くと、店員さんから『指名しますか?』と言われたのですが、今回はフリーで楽しむことにします。
(出勤表を見たらすべて若い娘なので、何も考える事が無いのでフリー宣言です)

すぐに案内され座面20センチ位のL字型のソファーになっていて背筋を伸ばして座っても周りの仕切りの高さは頭の高さなので遮蔽率は高く観葉植物や白いヒモ状のカーテン等があり、靴のまま腰掛けるタイプです。

大塚ピンサロの中ではとても綺麗な店で、店内は少し明るめでBGMもちょうど良いと思います。

少なめの麦茶を飲んでいると、嬢登場。
お相手の女性
若くて細身のギャル風の嬢です。

店を出てからHPにて写真を見ましたが、顔は隠してありますが、すぐにこの嬢だとわかりました。

HPは十代の表記でしたが、本人に聞いた歳とは4歳サバを読んでいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場し、気だるい感じでソファーに座るなり、『お兄さん、喋らない感じの人』と冷たい感じでの一言を言ってきたので、一瞬でヤバイ雰囲気を感じとります。

今までの自分ならば心を閉ざし20分我慢をして他の店にハシゴをすれば良いではないか、ここは激安の聖地 大塚なのだからと思うのですが、今回は敢えて挑戦です。

やる気の無い若いギャルに『キス大丈夫?』と聞くと『チョットだけだよ』と言うのでキスを軽くしてから嬢の良いところをホメホメ作戦をしてはキスを繰り返し、嬢が『脱ごうか?』と聞くので『うん』と答えて自分も一緒にズボンを脱いでボケると嬢がクスッと笑ったのでホッと一安心。

それからはDKや小振りの柔らかいオッパイを舐めたりと楽しみ、パンティーの上から触るとしっとりと濡れているのでパンティーの脇から秘部に指を這わせると感じるので、頑張って逝かせ攻守交代。

軽く愚息をおしぼりで拭いてから、ノーハンドフェラをして貰いますが、上手いのですがチョット自分には強さが足らなかったのですが、途中で疲れたのか手コキに切り換えると見事な手コキで絶頂感が出てそのままフィニッシュ!

嬢が先に処理をしてから、自分の愚息をササッとおしぼりで拭いて二人で身仕度をして無言で出口の手前の手前でお別れして終了。
(ボックスシートのテーブルの上に名刺とペンが置いてあったのですが、書くことも無かったです)

逝った後の処理が雑だったので、帰り道に愚息からタラタラと垂れて来たので駅のトイレで拭き治しました。
今回の総評
久々の20代前半の若いギャルでしたが、最初はどうなるかと思いましたが、結果はフリー20分で十分に楽しめ、自分は熟女やお婆ちゃんが多かったので、若くてスリムな嬢の肌を思う存分堪能しました。

店を出てからHPで嬢のプロフィールを確認するとツンデレのギャルでハマル人にはハマルと書いてありました。
(確かにそうだと思いました)

ちなみにトップ3に入るランカーで指名だと、もっとプレイが良かったかも知れませんね。

満足度は星三つと思いましたが、大塚でフリー20分で、この内容ならばイチャ度は別としても、今回は甘めですが星四つとしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大塚の中では、とても綺麗な店で若い娘が揃っているところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告