口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4990円(室料込)
日割り 40分コース フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マンステに日割りチケットをもらいにいき、チケットと日割りとつたえると「いくらので見てきました?」ってきかれたので素直に見た4990円を伝えました。20分程度で行けるといわれたので待ったのですが・・・40分でした
お相手の女性
体は大きく見た目は歳相応でしょうか。顔自体は悪くない方だと思います。フリーで入ったのでお店の写真はみていません。
プレイ内容
受付後に40分待ち、女の子とご対面。階段で3階に上りながら天気の話やらいろいろ話しましたが・・・
部屋に入り話が続行。女の子が服を脱ぎだしたので僕も脱いだのですがシャワーいっても話。ベットにいくなり座って話。僕が寝ても話。
ずーっと話をされて10分前のコール(笑)
そこからフェラをされフェラは上手なのに残念でした
今回の総評
フェラも上手だし、性格もよさそう。ただ女の子の話を聞きにいっているわけでもないし、ただフェラでいかされてもなにも面白くない。最低限のサービスはしてもらったって感じです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フリーだと割引率が高めなため良いです。たまに当たりもいます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の話をさせるのではなく、お客に話をさせる姿勢やただいかせればよいって感じにするのではなくバランスよくできるような指導をしてほしい。
[!]このページについて報告