口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3280円(室料込)
イベントフリーにて3,280円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の懺悔
フリーで入っても嬢の顔は覚えましょう
今回の要点
もう終わりますがイベント期間中はフリーは後回しっぽいです。
お昼休みなどにちょっと一抜き・・・といった時間に余裕が無い方は、
指名した方が良さそうです。

ぐれふるは未体験なので行ってみたくなった。
3,280円のニトリ並なお値段異常が気になるのもあるけど

ぐれふるに行く前に考えたのは
『店が変わってもみつばちの嬢が居るわけだし…前回の嬢に合ったらちょっとアレ!』
そんな懸念である。
指名を寄越さない、空気読めない客みたいな感じでちょっと気まずいのは嫌だ。
ただ、このところフリーで入って前と同じ嬢が連続、ということは年単位で無かったし・・・。
イベント期間で女の子多いだろうから、確率は低いよね!
と、懸念を杞憂だと打ち消して向かいました。

ヒトは希望的な観測で思考するものだと知っていたのに。

初めてのお店への来店に緊張を感じ、軽くワインをぶち込んでから入店。

来店は始業10分前…11時50分であった。
既に店内には行列が出来ているようで地下から外まで少しはみ出している。
ちなみに入口の横に灰皿はあるので喫煙者は安心。
開店前に案内をしている店員さんの声を聴きつつ、おおよそ6番目の位置についた。
『○○さんがこの時間で入れるなら早いですよ!』など、
店員さんは指名の獲得に余念が無い。

待っている間に注意書きを読んでいたが、飲酒した客は駄目とのこと・・・。
『泥酔客お断り』はそこらで良く見るのだが、この池袋でソレが出来るのだろうか?
そして、既にワインを呑んでしまった私が『お断り』されないか心配になる。

店員さんにフリーであることを告げると、発言に被せるように
『まだ指名できますよ!』
『すぐ入れますよ!』など力強く指名を促す、営業上手め。
気にせずフリーでお願いした。

コスト的イベント価格でフリー3,280円と、
指名込み総額6,000円の差は相対的に大きいですよね。
ほぼ、倍じゃあなぁ…そりゃー、初来店ではフリーで入る。

ところで『初めての来店です!』と爽やかに答えようと思ってたのに、
店員さんから来店経験の確認がされなかったことを訝しむ。
他のお客さんには、みんなしてたのになぁ。
少々赤くなった顔が駄目だったのだろうか?
私は、そんな玄人感は出して・・・出してないよね?
と己の客観的な立ち位置にちょい悩む。

爪のチェックとマウスウォッシュの儀式を終えて、
少々こちらでお待ち下さい、と誰も居ない待合室へご案内・・・
灰皿は2つ、分煙など無い。
少々ってどれくらいよ?と思いつつ待っていると、
後続に居た指名の客はするすると中へ…
あー、指名を先に入れて指名料優先ね、とこの時点で半ば30分待ちを覚悟。

ぽつぽつと待合室に入ってくるお客さんを目の当たりにしながら待つ。
学生のように見受けられる若い人も来ているよう。サラリーマンも居るし。
20代~50代(予想)と様々な人種が集まるも当然、無言である。
『先輩大好き!』とアイドルのささやき声が無常に鳴り響く。

待ちが長い・・・やっぱり30分、一回転の待ちだった。
他のお店と違い、待合室にカーテンが無いので帰りのお客と嬢が丸見えである。
早く上がる嬢を見ると、予約も納得のキレイな身体の線をした若い娘さんでした。
混んで客の入りが乱れた時間帯ならば、ソレを見るのも一興であるなぁ。

口開けのお客さんが一巡した気配の後に、待合室の予約のお客さんから中へとご案内。
まさかの2巡待ち?とヤキモキするも自分も案内されてほっとする。
・・・流石に少々と言われて1時間待たされたら、怒る。

フラットは変わらずであれど、灰皿があるのがみつばちと異なる点。
内装がキレイだったミツバチと違って、
ミラーボール越しにスラブが見える内装の雑さが目立つ。
煙草を吸おうとした瞬間に『今回の』嬢が来た。
お相手の女性
今回の嬢…フリーなのだが外見は普通過ぎてちょっとコメントにこまる普通っぷり。
この普通は『ピンサロ標準』の普通である。
目袋が大きく、写真なら清純派で誤魔化せそうなイメージ。
この子ならこういう写真で、こういう実物で…ちょっと許せる程度に修正して…
あー!あるある!と何故かパネマジする方の立場で独り考えて納得する。

初めてのチェーン店でランチを頼んで可もなく不可もなし、と多少コメントと反応に困る感じである。
この普通具合はミツバチを彷彿させて…やっぱりお店は同じだしな、とちょっとした既視感。
それほど若くも無く、でも制服キツ過ぎるという訳でも無く…
うん、普通ね。
気を取り直してGOやで!
プレイ内容
会話を試みると喉の調子が悪いとのことで、すごーくハスキーな声となっておる。
おっぱいに向かう気持ちを抑えて、抑えて、と我慢していたら妙に雑談が長い。
アレ?声がアレなのに?
そしてなんか会話のテンポとテンションが変。
ついでにここでも外見服装のイメージと…
音楽趣味の差におけるギャップを嬢より指摘される。
自己認識についての悩みは深くなるばかり。

気を取り直してセクハラめいたサービスの強要を開始、ガッツキ過ぎて苦笑される。
肉付きは普通だけでも細目の太ももの触り心地が良く太ももを触る触る。
お胸は残念ながらちょいと残念なサイズと乳首周り、
少々の疲労感が出ていて汗かな?ちょいと味濃いめ。
うん、可もなく不可もなく普通ね。
でもせっかくのお胸様なので揉んだりぺろぺろしたり
鎖骨をイタズラしたりして過ごす。
女性の主体的なサービス内容も可もなく不可もなく…
下は無しとのこと。
受けの姿勢のようで私、まったりとお胸を楽しみました。

口淫はゆっくりかつねっとり系で好み
残念ながら私のオナ禁期間が長すぎて、早漏過ぎた。
きっと嬢の口淫が上手かったのだと思いたい。
出した直後にペッ!という訳でも無く始末も丁寧。グッドである。

貰った名刺を読もうとしたら、慌てた様子で阻止される…
良くあるけど、なんでだろうね?

ちなみにサービス中に隣の客が嬢の頭を抱えるような姿勢でいたようで、
店員に注意されていました。
高レベルの紳士様が多いので僭越とは存じますが、皆様もお気を付け下さいませ。
サービス中に店員に話しかけられたら・・・超興冷めですよね。

すっきりして出て、名刺を見たら『接客中に間違えてたらアレだから言わなかったけど…前に入ったでしょ!』
と書かれていてワロス、変な声が出た。

改めて名刺を確認すると知らん名前なので・・・
『なんだ!嬢の気のせいか!』と胸をなでおろす。
けれど・・・あのがっかりお胸は・・・口淫は・・・あっ!

ああー!あああああああああっ!

ひとしきり、心中で悶えた。やべぇ、ミツバチの時の子や!
なんか雑談中に妙な気配だと思ったら!
次にフリーで入る時は出勤をチェックしてから行こうと誓った。

前回はお顔をじっくり見てなかったの!
そのせいなの!アタイ・・・恥ずかしがり屋だから!
だがごめん、指名は次回もしないわ。
ついでに名刺にも音楽の趣味で驚き!の文言入り、イミフ。

ちなみに前回みつばちの後に入ったエクセルシオールに再度来店してみた。前におった見覚えがある老人がまた居て、また同じお薬の話をしている。ナニコレ…池袋には既視感しか無いのかッ!
今回の総評
悪く無いけど、ぐれふるの嬢を経験したかったのでちょいとムニョムニョした。値段を考えたら素晴らしいとは思う。
3,280円でおっぱい楽しんでお口で出してもらってって…
そりゃーフリーは後回しで30分待たされたとしても、文句は言えまいに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。このイベント時は神価格で崇め奉りたい。
指名だったらちょいガッカリしてしまうかもしれないが。
まぁ、短期間の再訪?にも関わらず気付かなかった私が最悪の客であることは言うまでも無い…嬢もテンション下がるよね。
ごめんよぉ…穴に入って転げ回りたい…
このお店の改善してほしいところ
特に無し。でも時間が無いお客さんも居ると思うので、
待ちが長くなりそうなら先に言うべきだと思うんだな。

それと、清純派な私に来店経験を聞かないのは…
聞くまでも無く初来店の客!とピピっと来たからだと、
店員さんを信じている。

でもさ、一応カタチだけでも聞くと良いと思うんだね!
行列の中、本当に私『だけ』だったし!
[!]このページについて報告