口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
イベントプラン17,000円+入会金2,000円+OP1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗は池袋北口。かつて受付は2階にあったようですが、現在は地下1階です。
階段を降りると、チャラ目のお兄さんから「どのお店ですか?」と聞かれました。いろいろ店舗が入っているのかな、と思いつつ「俺キスです」と答えると奥のブースへ案内されました。
予約していない旨を伝えると、3人のパネルを見せられました。うち2人はなかなか可愛いですが、案内は40分後目安とのこと。時間の余裕もなかったので、残りの1人に決めました。

ホテルは受付からTELで予約してもらえます。指定されたホテルへ向かい、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
控えめなノックの音が聞こえ、扉を開けてみると、いい意味で写真と違う雰囲気の女の子でした。
思わず「かわいいねー」とガッツポーズしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のコンセプトは、キスにこだわったリフレということらしいです。プレイの流れは、1人でシャワー→うつ伏せでマッサージ→仰向けでキス&手コキ、となってます。

1人でシャワーとうがいを済ませ部屋に戻ると、衣装に着替え終わっており早速マッサージが始まりました。
マッサージはもう少し頑張ってほしいところですが、女の子とおしゃべりしながらリラックスできるという点では、これでいいのかもと思ってしまいます。

一通りマッサージが終わると、いよいよ仰向けになってチューしてもらいます。ついでにフルヌードのオプションをつけていたので全部脱いでもらいました。
一般的なデリヘルだとキスを嫌がる娘もおりますが、この店ではそんなことはありません。積極的にチュッチュッしてくれます。マッサージのリラックス効果もあり、恋人同士のような感じでフィニッシュできました。

その後、時間が少し余っていたので、お風呂にお湯をためて2人で浸かりながらイチャイチャしているとアラームの音。名残惜しかったですが、また遊びに来ると約束し名刺をいただきました。
今回の総評
期待以上によかったので、プレイ後にHPのコメント欄を見てみましたが、全くその通りだな、という印象です。
最初に受付で見たなかなか可愛い2人に対して、勝手に期待が膨らんでしまいます。ぜひまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが分かりやすい。
俺のKissリフレからの返信
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。お相手の女の子が写真とは異なる雰囲気だったものの、かわいさにガッツポーズされるほどの印象をお持ちいただけたようで嬉しいです。マッサージやプレイ中のキスも積極的で、リラックスしながら楽しい時間を過ごせたようですね。お風呂でもイチャイチャできた時間も貴重な思い出となったようですね。今回のご満足度について、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告