口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分入浴料10000円+サービス料15000円、新人割-5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に目当ての子を電話予約。
店に入ると予約の有無とメルマガ登録の有無を聞かれ、登録ありと答えると確認の為メアドを書いてくれと言われる。
その後、総額を支払い、番号札を持たされ待合室(喫煙/禁煙別)へ案内。
しばらくして番号で呼び出され、階段をのぼってご対面。
三つ指ついてお出迎え。
お相手の女性
写真とのギャップはあったが許容範囲内。
ひどくはないブサカワ系かな。
年齢・体系はほぼ変わらず。

話やすくてかなりプライベートな事まで話してた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って、軽く挨拶&話しながらサポート脱衣。
介護されてるような感じでの脱衣だったのでかなり恥ずかしかったw
で、嬢の下着はこちらで脱がせつつ、FK、DKの嵐。

その後、洗い場で丁寧な洗体後、入れる入浴剤をどうするか(香りなし等)聞かれつつ、浴槽へ入りお決まりの潜望鏡。
Fはほどほどの上手さだが、気にならないほどだったかな。

で軽く温まった後、体をほぼフルサポートで拭かれてベッドへ。
ベッドでは、F→嬢のアソコ舐め舐め&クリいじり&指入れ後、
我慢しきれず、ヘルメットをかぶせてもらい騎乗位で◯。

この子、めっちゃ◯◯も◯も◯くてキツキツで快感!!!
すぐいっちゃいそうだったので、攻守交替して正常位に変更。
結局、すぐいっちゃいましたw

ちょっと話してからシャワー。
帰り際に名刺もらってお見送りキスされたバイバイ。
今回の総評
もう最高気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が喫煙、禁煙と分かれてるのはいいね。
値段の割に可愛い子が多いような気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告