口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
お昼の70分18000円+指名料2000円+常連コス代500円-割引券500円-常連割1000円+税(100円未満切捨て)=20500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中のもらい事故で嫌な事があったので厄払いのつもりで身を清めてもらおうと突撃することにしました。
最近の第1オキニは人気者なので予約なしで対戦する事が出来ない日々が続いていました。
hpの突撃予定日の出勤表を見ながら前日予約するか悩んでいたのですがあっという間に当日に。(ちなみにこの日は常連割500円が2倍の1000円になるイベント開催日でした。そのためこの日を突撃予定日にしていました。)
まあ第1オキニがダメなら前回のメイドさんも出勤しているし夜勤帰りに突撃しました。
中野駅から電話をしてみましたが話し中でつながらないのでいつもの様に予約なしでお店に行きました。ドアを開け
「予約はしていませんが大丈夫ですか?」
と執事さんに伝えるとすぐに受付をしてくれました。
「〇〇ちゃんの待ち時間は?」
と聞くと
「待ち時間なしですよ。」
と言われました。
プレイ時間とオプションのコスチュームをお願いします。ただし選びたかったコスチュームの巫女さんは洗濯中だったかで使えなかったのでメイドさんに
「好きなものを選んで良いですよ〜。」
と伝えてもらいました。あとは待合室でプレイ前のアンケートを書きながら待つ事15分くらいでお呼ばれです。
カーテンの前で注意事項を説明されカーテンを開けてもらうと………。
お相手の女性
第1オキニのスレンダーなメイドさん。
ネイルとエクステがハロウィン仕様になっていて超カワユクなっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第1オキニの〇〇ちゃんが
「お帰りなさいませご主人様〜。お久しぶり〜。このコスチュームを選ばせてもらっちゃった〜。」
と超かわゆい笑顔でお迎えしてくれました。
靴からスリッパに履き替え階段を手を繋いで登ります。もちろん今日も声をかけてからスカートをまくります。
「今日のパンツはすぐにずれてお尻のほっぺが見えちゃうの〜。」
と恥ずかしそうにokしてくれました。スカートをまくると薄ピンクのおパンツが丸見え!しかもお尻のほっぺがちょいハミで見えます‼︎ここの急階段は楽しいですね〜。
お部屋に入りあらためてハグしてチュッチュと挨拶を
「今日は会えて嬉しいよ〜。予約無しで2回来たんだけど〇〇ちゃんは人気で入れなかったんだ〜。ごめんね〜。」
と近況を報告しました。その時に
(あれ?浴槽にお湯がない?お風呂のサービスは無くなったのかな?)
と思いましたが聞くのもめんどくさいしすぐイチャイチャしたいからどうでも良くなったのは秘密です。
ベッドに並んで座ったり膝の上に横座りしてもらいお話の続きを楽しみます。その時もスキンシップは忘れずにサワサワ&チュッチュしまくります。
コスチュームの話になり
「二つまでは絞り込めたんだけどもう一つの方も着てみたかったんだ〜。だけどサイズが大きいからこっちにしちゃった〜。」
と言われたので次回はその悩んだコスで楽しもうと約束しシャワータイムへ。
お互いに脱がしっこしシャワーへ。洗いっこしながらいつもの様に泡だらけの立ち素股を前と後ろから楽しみます。後ろからする時に
「いやん⁉︎」
と可愛い悲鳴が。砲身がお菊さんに当たってしまったみたいです。
たくさん堪能してから泡を流し嗽をしてベッドへ並んで座ります。
「他のメイドさんはどんな感じだったの〜。メイドプレイの参考にしたいから教えて〜。」
と質問されたので
「エロいエイドになりきった子や受け攻めいろいろだったよ〜。でも〇〇ちゃんが一番さ〜。」
と優しく押し倒し熱いキスをたくさんしました。
「嬉しい〜。」
と今までの中で最高の笑顔で受け止めてくれました。
もうそこからは勢いにのり唇へのキスから脇(くすぐったい〜とお叱りのお言葉をいただきましたが)おっぱいお腹へと進み太もも足の指先へとたくさんキスキスキスの嵐をして最後に秘密の花園とお豆をたくさんペロペロしまくります。
「今度は私が御奉仕します〜。」
と攻守交代し熱いキスから乳首をチュッチュされ砲身やお稲荷さんをたくさん食べてもらいます。この時も忘れずにおっぱいに手は伸ばし揉み揉みはしています。
「お互いに舐めっこしようよ〜。」
とお願いし69へ。
秘密の花園を舐めながらお豆をサワサワしお互いに気持ちよくなって来たのでローションを垂らし騎乗位素股でフィニッシュへ。いつもの様にたくさん出てしまいました。
まだ時間はあったのですがこの時は珍しくローションを使ったのですぐにシャワーを提案し洗ってもらいました。
残り時間は着替えておしゃべりタイムを楽しみ階段を手繋いでカーテンの所まで降り再会を約束しバイバイハグとキスをしてサヨナラです。
執事さんにアンケートを手渡され記入しお屋敷を後にしました。
今回の総評
お風呂が無かったのが寂しかったですが第1オキニにやっと会えたのが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎日色々なイベントがあり割引等を楽しめる。
※この日は常連割が2倍でした。
このお店の改善してほしいところ
派手な入り口ぐらいですかね〜。

あとなぜ今回はお風呂が無かったのかしら?
お風呂のシステムは無くなったのかな?
[!]このページについて報告